モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかきた15

<<   作成日時 : 2013/08/14 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもこんにちは毎日暑いですねみなさまお元気でしょうか。
私は溶けてます。
いやもうただでさえ暑いのに、仕事から帰ると部屋の中が灼熱地獄とつながっちゃってるので、扇風機さま全開フル稼働しながらついつい「ぷはー、この一杯のために生きてるー」とか言いつつ350ml缶を3本4本と空けちゃって、おかげで飯食ったら即眠くなってうたたねしてたらいつのまにか日付も変わってて「もう寝ないとー」ってさっきまで寝てただろお前と突っ込む人もいないのでそのまま寝てしまって結局やりたいことも何もできない夏の日なのです。

どーしたもんだかー。

それはそれとして、本日、何やら宅急便届きました。
画像

まあ箱になにか書いてありますので中身も想像つくってもんですが。

画像

画像


澄みきりキター!
わっほーい。お酒ですお酒です。
ていうかこれ、何の懸賞だっけ、最近あまり応募してないんだけどなぁ。
と記憶を探って思い出しました。
そういや、ついったのほうでRTして応募、とかやったなぁ。あれかー。
あんましついったのほうで懸賞とかキャンペーン応募とかしないようにしてたんですけど、やれば当たったりするもんなんですねぇ。うむむ。

ともあれ、キリンビール様、ありがとうございました〜。
今日からちと3日ほど帰省するので、冷蔵庫で冷やしておいて、こっちに戻ってきたときに開けることにします。
ではこんなところで〜。
であであ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかきた15 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる