アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
モノガタリ三点倒立
ブログ紹介
だらだらと日常に流されまくるラノベ作家志望が日々触れたモノガタリのこととか思いつきとかだらだらと語ったり語らなかったりします。ええまあぶっちゃけなんでもありの雑文ですけどね。

HP「かぼス棚」 http://www.geocities.co.jp/kabo_su_dana/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
にゅーぴーしー
というわけで新しいPCからこんにちは。 ええ、買いましたよ新しいの。 ……先週の日曜(3/1)のことですが。 うん。ネカフェとか行ったらあれだけブログとか書きたい気分になるのに、PC買った途端に霧散するのはなんででしょうね。不思議不思議摩訶不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/08 20:12
だめでしたー
というわけで今日もネカフェからこんにちは。 こんなにネカフェに入り浸るのって人生初ですよ。ええまあ、ついこの間初めてネカフェ利用したんですが。あと入り浸るというほど利用してませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 19:32
PCぶっこわれました
というわけでご無沙汰をしております。 まあそれはいつものことなんですが、こんかいこうしてブログを書こうと思い立ったのは、タイトルを見てのとおり、うちのノートPCが壊れてしまったからだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 15:43
なんかきた17
なんかきた17 ども。 お久しぶりです。 最近またぞろ文章修業ついでにブログ復活させたいなー、あんなこととかこんなこととか書きたいネタあるんだけどなー。と思いつつ酒飲んだらすっかり面倒くさくなってしまうワタクシですこんばんは。 いいから酒飲む前に書けよ、と自分でも思うのですが、仕事から帰ってビール(系)缶をグイッと空ける誘惑にあらがえない体にされてしまったので仕方ないのです。体は正直なのです。自分で言うとただのダメ人間の告白なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 19:21
なんかきた16
なんかきた16 あ、ども、えーと、うん、あの…………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 19:58
なんかきた15
なんかきた15 どもこんにちは毎日暑いですねみなさまお元気でしょうか。 私は溶けてます。 いやもうただでさえ暑いのに、仕事から帰ると部屋の中が灼熱地獄とつながっちゃってるので、扇風機さま全開フル稼働しながらついつい「ぷはー、この一杯のために生きてるー」とか言いつつ350ml缶を3本4本と空けちゃって、おかげで飯食ったら即眠くなってうたたねしてたらいつのまにか日付も変わってて「もう寝ないとー」ってさっきまで寝てただろお前と突っ込む人もいないのでそのまま寝てしまって結局やりたいことも何もできない夏の日なのです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 12:40
なんかきた14
なんかきた14 というわけでご無沙汰をしております。かぼスです。 気がつけば今年も半分がとうに終わってしまっていやそれ何の冗談ですか今年があと半分だなんて信じませんよはっはっは…………え、マジ? ホントに……? え、もう7月? やめてくださいよそんな冗談、そんなバカなことがあるわけが(カレンダーを見る) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 20:42
今年の目標
というわけで今年の目標で「めんどくさがらない」とか書いておきながら結局さっそくめんどくさがって全然ブログ書かないかぼスでございます。こんばんは。 まああれだ。目標というのはあくまでこう理想として目指すべきところであるからこその目標であって絶対になにがあっても守らなければならないかというとそういうものでもなk(守れ ……なんと言いますか、今年もgdgdになりそうな予感がひしひしといたしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 23:23
あけました2013年
というわけで、あけました、おめでとうございました、今年もよろしくお願いしました。 気がつけばもう1月も5日ですよ。今年も残すところあと360日しかありませんよー。ひぃぃぃぃぃっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/05 22:46
体調崩してました(過去形
日常の出来事をブログに書こうとしたときとか、ちょっと書く暇がなかったり書くのを面倒がってたりすると、あっという間にネタが過去のものになってしまいますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 16:45
今年も見月さまの季節が【プロジェクト見月】
「終わってしまうのじゃこの馬鹿者ーっ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 20:26
モノカキ近況
さて、ここ数カ月私がブログをサボっている間にですね(まあそれ以前からサボってますが)、実は、うちのホームページが11周年を迎えてしまってたのですよ。 ええまあ、この1年完全放置でしたけどねっ。 全然小説とか更新していねぇ。 ていうか、ここ1〜2年、まともに小説書いてねぇ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/10/23 19:53
近況ほーこく
というわけでまさかの連日出現ですよこんばんは。 なんか妙にブログにあれこれ書いておきたい気分になってるので、その気分が続くうちにあれこれ書いておこうかとー。 例によっていつまで続くかはお察しで。1週間続けば拍手喝さいですなー(無理っぽいけど)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 20:10
ぽいんとが終わってしまった
私が日常においていきつけにしているスーパーマーケットで、ポイントサービスが唐突に終わってしまいましたっ……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 15:59
なんかきた13
なんかきた13 わぁ、気がつけば2ヶ月ブログすっ飛ばしですか。 あー、なんかこう日々時間に追われて、いかに睡眠時間を確保するかということに汲々としているうちにこのザマですよ。 そんな毎日ですからブログに書くネタもあんまりないんですよねー。ゲームとかもあまりやってないし。 「ゴーストトリック」を1年前にやって、そのときに1年たって内容の記憶とか薄れたら再プレイしよう、とか言ってたのに、いまだそれすらできてません。「くりきん」も見事に途中で放置です。うぬぬ。 しかし、いまのバイト掛け持ち状態は6月の末までな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 23:22
近況
またまたひと月のご無沙汰です。 なんか近況くらい書けと言われたり言われなかったりしたので、主にいまやってるバイトとかのことを中心にちょろっと書いときましょう。 そんなん知りたい人がいるのか、という気はしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 17:51
なんかきた12
なんかきた12 つわけでまたひと月ちょっと間があいてしまいましたな。 まあ気にしない気にしない。ネットの片隅でたまにブログを投下していきますよ。たまに。 しかし、毎度毎度ブログの枕がお久しぶりのご挨拶&言い訳というのも、いいかげんパターンとして飽きてきた気もしますけど。うーむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 11:48
古本まつり
古本まつり ということでブログ再開2日目ー。 とか言ってますが、別に毎日ブログ書くつもりとか全然ありませんので。書きたいときは書きますが、書きたくないときは書きません。つかどうせまた1ヶ月くらいで飽きます。いや……1ヶ月もつのかな(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 01:07
ブログ再開〜
ブログ再開〜 しようかなー、とかそんな事をふと思ったかぼスでございます。 どもお久しぶりです。はい。 前にちょっと書いた短期バイトは1月で終了して、2月からはわりと暇していたので、いつでもブログ再開できたんですけどねー。でもなんとなく面倒くさいなと放っておいたらいつのまにか2月ももう3分の2が過ぎちゃってますがな。あわわ。2月は逃げるとはまさしくその通り。 つわけでまた、気が向いたときにどうでもいい独り言とかつぶやいていきます。ぼそぼそと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 02:12
なんかきた11
なんかきた11 まあそんなわけで、時間があるうちにブログ書こうとか言っておきながら全然書いてなかったですよ。 うんまあ、ある意味予想の範囲内ともいえますが。 いや、そんな予想を覆す勢いを! 勢いを!! とか思ったんですがそんな勢いなかった。無念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる