モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況ほーこく

<<   作成日時 : 2012/10/22 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけでまさかの連日出現ですよこんばんは。
なんか妙にブログにあれこれ書いておきたい気分になってるので、その気分が続くうちにあれこれ書いておこうかとー。
例によっていつまで続くかはお察しで。1週間続けば拍手喝さいですなー(無理っぽいけど)。


さて。今日は特に意味もなく近況などについて書いておきます。
前回書いたのは4月のことでしたかー。
あれからどうなったかと言いますと。

8月から、新しい仕事場で仕事始めてますー。
新しい仕事場といっても、6月までバイトで行ってたところなんですけどね。
なんでも、ちょうど職員の空きが出たということで、ここで働かね? と打診を受けて、一も二もなく飛びついたというわけでありますよ。
7月で朝の清掃のバイトも引き継ぎをすませて、8月からはそちら1本でやっております。

えーと、ここは一応バイトではなく職員扱いとなっております。
が、まあいわゆる臨時職員という待遇なんですけどね。
まがりなりにも職員だから固定給かと思ったら時給なんですってよ奥さん。
ぶっちゃけバイトに毛が生えたようなもn――げふげふ。
いやいや、とりあえずバイトに比べれば有給や賞与などいくらか待遇もいいですし(ある程度勤めてからになるそうですが)、なにより、継続して働かせてもらえるだけでも十分にありがたいですなー。

つことで当面はこちらで働いていくことになりそうです。
仕事は8時半〜17時の勤務が基本です。前後30分ずつずれることもありますが。
なので、夜の時間はそれなりに取れるんじゃないかなー、と思っていたのですが……。
2ヶ月半勤めるうちに、なんか妙な癖がついてしまったんですよね。

なんというか、晩ごはんを食べるとものすごく眠くなってしまって、そこから3時間くらい仮眠を取るのが習慣になってしまっているのです。
晩飯食べて、21時くらいから仮眠を取って、0時くらいに起きて、シャワー浴びてネットを見て、2時くらいに寝る。
んで、朝6時or6時半ごろ起きて、弁当作って仕事に行く。
そんなサイクルが確立してしまってて、変に時間が取れないというかなんというか。
無駄なことをやってるなぁ、という気はするんですけどねー。
なので、まとまった時間というと、日曜祝日の休みの日になってしまうわけで。
……いやまあ、それが普通なんですけどねw
いままでの堕落生活に慣れてしまってるからなぁ。困ったものでー。


とまあ、最近はそんな感じの毎日を送っているのでありました。
あ、このブログは晩ごはんを食べる前に書いてます。それならば眠くならないですからね。
では今日はこれにて〜。
であであ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況ほーこく モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる