モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 安売り

<<   作成日時 : 2011/11/07 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちょいと腕時計を買いに某イオンモールまで行ってきました。
いや、以前使ってた腕時計を、今年の5月か6月ごろに落としてしまって、でもまあないならないで別に困らないかー、とそれ以来腕時計なしで過ごしていたのです。でも、今月に、時間がわからないとちょっと動きづらいようなことがあったりするので、とりあえず新しいの買うか、と。


んで、私がよく行くイオンモールは、時計売り場のそばにゲーム売り場があるのですよ。
なので、当然のようにまずそこを覗く私w
うん、イオンのゲーム売り場なんて値段もそう安くはないし、品揃えも微妙だしで、別に何か買うってこともないのですが、つい寄ってしまうのはもはや習性ですなー。
そのふと見ただけのゲーム売り場で、

NDS「逆転検事2」(新品) 980円

「……え?」
と、一瞬固まりましたよまったく。
いや、検事2も出てからだいぶん経ってますが、それでもこんな値段になるようなものじゃないのに。
おまけに、そのDSソフト980円コーナーには他にも「ドラゴンクエストVI 幻の大地」(新品)が980円で置いてあったり。
どうしたイオン、ご乱心かw
と、思ったりもしましたが、まあきっと余ってる在庫を一掃したかっただけなんでしょうな。
他にもいくつか気になるソフトはあったのですが、この値段で確保しときたかったのはこの2本だけだったので、ええ、買ってしまいましたよ、2本で1960円。
うあー、今月無駄金使えないってのにーっ。


これちょっと、どこぞの中古ショップにそのまま転売するか、とか考えないでもなかったのですが、やっぱ転売イクナイ! のでふつーにプレイすることにします。もう買取価格もそんなに高くないでしょうしね(ぉ
で、さっそくぷれーい、といきたいところ……nano……death……が(意味なし
実は現在、我が家にニンテンドーDSはありません。
8月の20日に妹が甥っ子を連れて広島に来る、という話はしたと思いますが(来た、という話はしてませんでしたが)、そのとき、普段親からゲーム禁止と言われている不憫な甥っ子を立派なゲーマーに育てるため、私のDSを貸してやったのですよ。ついでに「ポケモンホワイト」とか買い与えてw
貸与期間は妹たちが実家に帰っている間、ということだったのですが、結局、そのまま甥っ子は宮崎まで持って行ってしまったのでありましたw まあ、別にいいよと答えたのは私なんですが。
というわけで、そのDSが帰ってくるか、あるいはグリーンスタンプのポイントを3DSと交換できるまでは、せっかく買ったゲームもプレイできないのですよー。

……やっぱ転売するか(ぉ

いやまあ、プレイしたくて買ったのですから、それまでは封印しておくことにいたします。
とりあえず、クラブニンテンドーのポイントだけは登録しとくかなー。
まあそんな感じであります。


ところで、ここまで腕時計の話が出てこなくて、もしかして、ゲームが安くなってたのに舞い上がって時計買うの忘れたんじゃ? などと期待される方もいるかと思われますが――
残念でした。ちゃんと腕時計も買ってます。
ま、980円の安時計ですけどねw
時計なんて時間がわかればそれでいいのです。うむ。


では今日はこんなところで〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> 残念でした。ちゃんと腕時計も買ってます。
……ちっw
ぶるぅ
2011/11/11 17:13
>あおさん
>……ちっw
ふふん(ドヤ顔
かぼス
2011/11/11 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
安売り モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる