モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の片づけをするのDeath!

<<   作成日時 : 2011/08/02 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけでごめんくださいまし、かぼスです。
1週間のご無沙汰でしたが、現在私は大ピンチに陥っております。
じつはですね、8月20日までに部屋の片づけをしなくてはならなくなってしまったのです。


といっても別に引っ越しするとかそういうことではなくて、現在宮崎にいる妹が、甥っ子連れて実家に帰省するついでに途中広島によってライブ見てくからその日泊めてー、などと言いだしやがりまして。
お前ホテル泊まれホテル。と言ったのですが、お金がかかるのがもったいないとかで、汚くても狭くても寝る場所があればいいから、とか言うわけですよ。
ええもう、今のうちの部屋にはそんなスペースありゃしませんけどね……。
我が巣のカオスっぷりについてはことあるごとにここで触れたりしておりますが、うちの部屋には私が一人暮らしを始めてからのウン十年分の本とか漫画とか古雑誌とかまだ読んでない古新聞とかゲームとかCDとかDVDとか昔撮りためたビデオテープとかあとエロいものとかその他いろいろなものが埃とともに層を成して乱雑に積み上がっておりまして、そりゃもう360度見渡す限りのカオスなのです。
これをあと20日程度でどうにかしろというのか…………?


一応、妹にはホテルを取ることを強く勧めておきましたが、それでも念のため片付けに着手しております。
この話を聞いたのが先週の火曜日くらいで、それからちまちまと片付けを進めていますが……まだ人一人横になれるスペースすら見えてきませんよ?
今の気分は、まさにシャベル1本渡されて山一つ平らにしろと言われたようなものです。
まあ、捨てるようにまとめる前に、新聞とか気になる記事をちょっと切り抜いてから、などとやってるから進まないんですけどね……それはわかっているんですけどね、でもただ捨てるのがもったいなく感じられる貧乏性……。
ちなみに発掘続けてたら1997年の新聞とか出てきましたよ? どんだけ深いねんこの地層。
でも、これだけ古いと読んでて逆に面白いというw
いやそんなことをやっているから進まない(ry


正直、20日までに片付けと掃除を完了させることは無理です。無理。
とにかく、どうにかごまかせる程度までにはしたいものですがー。
ホント、なにこの無茶振り、と思ったものですが、ま、せっかくの機会なので、これを機にちょっと部屋の片づけをやってしまいましょう。目指せ快適な居住空間ですよー。
…………ホントにできるのか自信ないですけどねw


そんなかんじで、部屋の片づけもせっかくなのでブログのネタにしてしまいます。
たまに進行状況とか書いていきますよー。
……時間があれば。

んでは今日はこの辺でー。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワロタw
すだチ
2011/08/02 07:29
おー、おひさしー。まあ、こんなブログでも笑ってもらえればこれ幸い……ってこっちは笑い事じゃねえってのw


んで、例のあれですが、スルーしているというよりは、実は予定がまったく見通せなくて答えようがないってとこなんですよねー。個人的には参加したいんですが。
つっても、いつまでも返事しないのも、そちらの予定の支障になるでしょうから、また近いうちに返事しますー。
かぼス
2011/08/03 23:02
NHK受信料の件のすぐあとにこれというのが、もうネタ神降臨、みたいな?www
ぶるぅ
2011/08/04 09:56
まったくもってナイスタイミングすぎるw まあいいきっかけだといえばそうなんですが……でもやっぱり無茶すぎる。この部屋を片付けようと思ったら3ヶ月はかかるってー。正直もう泣きたいです。はい。
かぼス
2011/08/07 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の片づけをするのDeath! モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる