モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅ー

<<   作成日時 : 2010/10/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんなわけでー。
紅楼夢も無事終わり、大阪より広島へと戻ってまいりました〜。
大阪でお会いした皆様、紅楼夢に参加された皆様、いろいろありがとうございました&お疲れさまでした〜〜。


えーと、その辺の細かいレポートはまた後日ということにして(書くのかな……)、今日はとりあえず帰宅報告ということで。
大丈夫ですよ。事故もなく迷子にもならず犯罪に巻き込まれることもなく私は無事帰ってきましたよー。
まあ……事前に、だいたい5万円くらいあればいいかなー、と思っていたら、終わってみたらほぼ5万円消えてました。
うん……まあ、いい見立てだったというべきか……余裕を見たつもりが予想以上に無駄遣いをしたというべきか……。
ま、新幹線の広島⇔新大阪の往復でほぼ2万円ですからね。まいったまいったー。


んでは、今日は早いとこ寝ます。はい。
ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかイベントで3万近く使ったのか……。
すだチ
2010/10/11 23:48
>すだチさん
んなわけあるかw
宿代に飲み&カラオケ代、食費にICOCAチャージやこまごました経費もろもろかかってますがな。

あ、ちなみに帰ってから計算したらイベントの本代8000円前後でした(カタログ除く)。ひぃぃぃぃっ。
かぼス
2010/10/12 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅ー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる