モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンバーガーソルト&レモン食ってきた

<<   作成日時 : 2010/07/06 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つわけで本日はぽめらん片手にマクドなぞ行ってみましたー。
もちろんお目当ては、7/2より販売になっている、チキンバーガーソルト&レモンであります。

……あいかわらず新商品に踊らされやがってこのマクドジャンキーがw

ちなみにサイドメニューのジューシーチキンセレクトは今回パスで。
セットだけで結構お腹いっぱいなんですよぅ、つかそっちも頼むと合わせて900円弱になってしまうので(そっちが本音かw
まあ、マクドで900円はないわなー。

とりあえず、箱に書かれている [無果汁]の文字にちょっと笑いつつ、さっそく食してみましたよ。
てかほんとにレモンっぽい味が。無果汁なのに。
でも、そのおかげでさっぱり風味ですよ。ウマす。まあちょっとしょっぱさが勝ち気味だった気も。だからソルト&レモンなんでしょうが。
つか今日のセットはポテトもものっそいしょっぱい感じだったので、そう感じたのかもしれませんな。いつもより塩分増し増しだー。
マクドのポテトは、店によって……というかその日によって塩加減が全然違ってきますよねぇ。
ま、それはともかく、16日にオーロラが出るまでは、当面メニューはこれで行くことになりそうですなー。

ちなみに、チラシに書かれているソルト&レモンのキャッチフレーズ(?)は、

「まるで“初恋”のようなトキメキの味わい」

だそうです。
ぬぅ、おにゃのこキャラ化する以前にすでにキャラが立っているだと!?
つわけで、もし今後、おにゃのこ化するとしたら、テーマは「初恋」(と、あと「無果汁」)で。
決めゼリフは「レモン味じゃありません! レモン風味です!」だなw

…………いいのかなこんなこと書いてw


そんな感じに投げっぱですが、今日はこの辺で〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てり「気概が足りんな。どうせなら『レモン味ではなく初恋味です』くらい言い切ってみせよ。それくらいでなくて、どうしてマック神界の看板を任せられようか」
のじゃ「(そんな恥ずかしいセリフ、無神経な照姫でもなくば臆面もなく言えんのじゃー)」
てり「……今、何か考えたか、顔面無脊椎生物」
のじゃ「ひ、ひどー!?」
Blue
2010/07/06 04:08
>Blueさん
おおお、照姫が漢らしい!
いい感じにキャラが固まってきてるみたいですなー。
そして照姫の見月さまに対する扱いがどんどんひどくなっていってる件w
かぼス
2010/07/06 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキンバーガーソルト&レモン食ってきた モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる