モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまー

<<   作成日時 : 2010/01/16 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、お気楽のんびりな実家暮らしに別れを告げて、また広島のほうに戻ってまいりました。
戻ってきたのは今日の夕方5時過ぎといったところですか。
数日ぶりにネットにつなぐと、大量のメールがたまってる罠。くそうっ、ポイントサイトめっ!
でもポイントがもらえるメールは一つ一つチェックしてしまう小市民1号。


まあ、なんだかんだでやっぱし実家は居心地いいんですよねー。
油断してるといつまでも居座ってしまいかねないので、えいやっ、とこちらに戻ってきました。
改めて2010年スタートということで、いろいろやっていきたいですな。

ちなみに、向こうではコタツにすっこんで、本ばっかり読んでました。
持って帰った本7冊+同人小説2冊は全部読めたのでよし。
その代わり(?)、紅魔郷やってくるー、とか言ってたのに、一回もプレイしませんでしたw せっかくゲームパッド持って帰ったのに無駄でした。
そしてポメラも1回も起動せず。夜、自室にこもってからはPCで文章書いたりソリティアしたり(ぉ

とりあえず、そんな感じでただいまの報告を。
読んだ本とかについては、またブログに書きます。
では、短いですが今日はこの辺で〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おけーりなさーい。

実家は楽ですな〜。
そしてその楽な実家に居続けてる人間がここに一人・・・。
大学時代は一人暮らししてたんですがね。
家賃払わなくていいのはいいなぁ。

本、たくさん読みましたな。
俺もそろそろラノベの続き買って読まねば。
買ってないのがすっげーたまってきたですよ。
穿焔
2010/01/17 20:40
>穿焔さん
たーだいまーっす。
ええもう、ホントにたまに帰ると実家は楽であります。
でもまあ、私みたいに一人暮らししててもダメ人間もいますし、一人暮らしが偉いってわけでもなくw
あ、でも確かに家賃いらないのはいいなぁ。

はーい、コタツにこもっていっぱい読んできました。
楽しかったー。
続きもののラノベで続刊を買ってないものってどんどん出てきますよねw
ウチにもそんな中途半端なシリーズものがいっぱいあります。そーゆーのも読んでいかねばなぁ。でも新しいシリーズもいっぱい出るしなぁ。うむむー。
かぼス
2010/01/17 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる