モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS かんなづきー

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、気がつけばいつの間にやら神無月。
時が過ぎるのはマジ早すぎるわ。
ていうか……いっかげつたっちゃたのかー。
とりあえず、すっかりダメ人間に染まった私はちょっと死んできます。うそです。生きます。

ま、それはそれとして10月ですねー。
ええと……何か書くことあったっけw

あ、クラブニンテンドーのポイントは、結局ゴールド会員止まりでした。
今年もプラチナならずッ。
毎年毎年スタートダッシュだけはいいくせに、後半失速――どころか立ち止まってしまうのはどーしたものだか。
ちなみに、ポイントはどれかサントラCDと交換する予定ですが、まだ必要ポイントがたまってません。
期限切れ、大丈夫なのかな……。


小説書きは「Crimson Tear」が873行。
えーと、全体の半分は越した、はず。
できれば頑張って今月中には終わらせて……しまいたいなぁ。
そしたら「四代目」に戻るのだー。


そんな感じ。
変化の少ない日常を送っております。脳が退化しそうだなw
もーちょっと刺激を求めていかないとー。


そして、クラブニンテンドーのポイントは大丈夫でした(←いま確認してきましたw
来年9月末で切れるのがちょろっとと、大半は再来年まで大丈夫っぽいです。
よかよか。

んではこれにて〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
σ( ̄  ̄〃)はついにプラチナ会員になりました〜。
初めての事でちょい感動( ´艸`)ムププ
本体系の高いものは買ってないのですが、特価DSソフトを買いまくったのが効いたようです。

ただ、Wii本体を持ってないので特典内容によっては今までと同じカレンダーになるかも・・・。
いさ虫
2009/10/05 00:57
>いさ虫さん
どもー。プラチナ会員おめでとうございますー。
く、悔しくなんかないんだからねっ。

なるほど、特価ものでポイント稼ぐのは有効な手段かもー。
あ、でも、先日「ロックマンゼクス アドベント」を買ったらポイントの期限が切れてたという惨劇(?)もありましたし、新しめのものが狙い目かなー。

プラチナ特典は、いまはリモコンとかそういうのが多いんでしょうかねー。
以前、一度だけ「マリオギャラクシー」の特別版二枚組のサントラが特典になってたことがあって、それをもらいそびれたのはちょっとした痛恨事ですよー。
ああー、ことしも特典がサントラとかになりませんよーにw

ちなみに、ゴールドでもらえるカレンダーは毎年こたつの上で使用しております。使い終わったら捨てますがw
かぼス
2009/10/05 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
かんなづきー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる