モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ夏ですなー

<<   作成日時 : 2009/09/02 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月にはいってもまだまだ暑いですなー。
8月の後半に、いっとき涼しくなった時期があったので、こりゃこのまま秋が来るのかなー、とか思ってたら甘かった。
まー、暦に合わせて季節が加減してくれるわけでなし、こんなもんでしょうねー。
うむむ。


さて、昨日は無職生活第1日目でしたが、何をしてたかというと……えーと、マクドにたまごダブルマックの食べ納めにいってました。
いつもの休みの日とやってることが変わってねぇw
まあ、急に気構えを変えようとか思っても、そう簡単にはいきませんか。


あとは、本屋――ていうかメロンで東方同人誌1冊と、

『ブレイドライン アーシア剣聖記』 水野良 (角川スニーカー文庫)

ブレイドライン
楽天ブックス
アーシア剣聖記 角川スニーカー文庫  著者:水野良 出版社:角川書店


楽天市場 by ウェブリブログ



を買ってくる。
水野良氏の新シリーズということで。
っていうかここで暴露してしまいますが、実は私……「ロードス島戦記」のシリーズ、全然読んだことがなかったり。
うわぁ。言ってしまったw
はやっていた当時は、たぶん「フォーチュンクエスト」のほうを読んでたんですよね。
まあ、その「フォーチュン」も「新」の1巻か2巻で読むのが止まってますが。
うーむ、暇になったついでに、そういうシリーズものをまとめて読みたいものですなー。


そういえば、「どき魔女」のポイントをクラブニンテンドーに登録しました。
計335ポイント。
プラチナまで、あと65ポイント。

……………………………………無理

いや、できないこともないですが、節約しなきゃならないのに、ポイントのためだけにゲーム買うのもなぁ。
「ポケモン」も買うつもりはいまのところないですしー。
9月末までで、何か面白そうなものあったっけかなー?

ま、いーや。


んではこれにて〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フォーチュンは俺も読んでましたねぇ。
そしてロードスは読んでません。
フォーチュンはなんで読むのやめたんだっけかな。
どこまで読んだかすら覚えてないですけど。
穿焔
2009/09/02 19:16
>穿焔さん
おお、穿焔さんも「フォーチュン」派ですかー。
いや別に派閥とかはないでしょうがw
あれは結局どういう話になったんでしょうかねー。もう完結してるのかまだ続いているのか。その辺ちょっと気になりますなー。
かぼス
2009/09/03 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ夏ですなー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる