アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「懸賞」のブログ記事

みんなの「懸賞」ブログ

タイトル 日 時
なんかきた17
なんかきた17 ども。 お久しぶりです。 最近またぞろ文章修業ついでにブログ復活させたいなー、あんなこととかこんなこととか書きたいネタあるんだけどなー。と思いつつ酒飲んだらすっかり面倒くさくなってしまうワタクシですこんばんは。 いいから酒飲む前に書けよ、と自分でも思うのですが、仕事から帰ってビール(系)缶をグイッと空ける誘惑にあらがえない体にされてしまったので仕方ないのです。体は正直なのです。自分で言うとただのダメ人間の告白なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 19:21
なんかきた16
なんかきた16 あ、ども、えーと、うん、あの…………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 19:58
なんかきた15
なんかきた15 どもこんにちは毎日暑いですねみなさまお元気でしょうか。 私は溶けてます。 いやもうただでさえ暑いのに、仕事から帰ると部屋の中が灼熱地獄とつながっちゃってるので、扇風機さま全開フル稼働しながらついつい「ぷはー、この一杯のために生きてるー」とか言いつつ350ml缶を3本4本と空けちゃって、おかげで飯食ったら即眠くなってうたたねしてたらいつのまにか日付も変わってて「もう寝ないとー」ってさっきまで寝てただろお前と突っ込む人もいないのでそのまま寝てしまって結局やりたいことも何もできない夏の日なのです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 12:40
なんかきた14
なんかきた14 というわけでご無沙汰をしております。かぼスです。 気がつけば今年も半分がとうに終わってしまっていやそれ何の冗談ですか今年があと半分だなんて信じませんよはっはっは…………え、マジ? ホントに……? え、もう7月? やめてくださいよそんな冗談、そんなバカなことがあるわけが(カレンダーを見る) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 20:42
なんかきた13
なんかきた13 わぁ、気がつけば2ヶ月ブログすっ飛ばしですか。 あー、なんかこう日々時間に追われて、いかに睡眠時間を確保するかということに汲々としているうちにこのザマですよ。 そんな毎日ですからブログに書くネタもあんまりないんですよねー。ゲームとかもあまりやってないし。 「ゴーストトリック」を1年前にやって、そのときに1年たって内容の記憶とか薄れたら再プレイしよう、とか言ってたのに、いまだそれすらできてません。「くりきん」も見事に途中で放置です。うぬぬ。 しかし、いまのバイト掛け持ち状態は6月の末までな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 23:22
なんかきた12
なんかきた12 つわけでまたひと月ちょっと間があいてしまいましたな。 まあ気にしない気にしない。ネットの片隅でたまにブログを投下していきますよ。たまに。 しかし、毎度毎度ブログの枕がお久しぶりのご挨拶&言い訳というのも、いいかげんパターンとして飽きてきた気もしますけど。うーむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 11:48
なんかきた11
なんかきた11 まあそんなわけで、時間があるうちにブログ書こうとか言っておきながら全然書いてなかったですよ。 うんまあ、ある意味予想の範囲内ともいえますが。 いや、そんな予想を覆す勢いを! 勢いを!! とか思ったんですがそんな勢いなかった。無念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 23:35
なんかきた10
なんかきた10 というわけで、またまた1週間とちょっとぶりのブログになりますー。 部屋の片付けのほうもぼちぼち進め通りますが、その話はまた別のブログで。 今日はまた別の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 23:24
なんかきた9
なんかきた9 というわけで、今日のお昼ごろのことでした。 トントンとドアをノックする音。なんじゃらほい、と出てみると、大きな箱を抱えた佐川急便のお兄さんの姿が。 ハンコを押して、受け取ったのがこれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 21:19
なんかきた8
なんかきた8 まあ、実はこれ、昨日のことなんですが。 昨日は更新のブログを書いたので、今日にネタを持ちこしたというわけで。 やっぱし小出しチックな性格してるよなー、と思いつつ、まあいいかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/30 21:38
なんかきた7
なんかきた7 先日、キリンビールからのお届けものを届けてくれた佐川急便のお兄さんが、なぜだか今日もやってまいりまして。 「あれ? もう受け取ったのになぁ」と思いつつ、玄関を開けると、先日のとは別の小さな箱を持つ佐川のお兄さんが。 それがこれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 20:20
なんかきた6
なんかきた6 というわけで久しぶりの懸賞話〜。 先日宅配便の不在票が入っていたのですが、なんだかんだで放っておいたところ、本日改めて持ってきてくれました(佐川のお兄さんホントすみません)。 それがこれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/14 20:20
なんかきた5
なんかきた5 といっても、今回届いていたのは、薄っぺらぺらのクロネコメール便。 この時点で特に期待もできませんが。 あ、いや、金券系という期待もできないわけではないですが、送り先が大塚製薬となっていて、そっちの心当たりはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 15:21
なんかきた4
なんかきた4 というわけで、昨日自分の部屋に戻ってみると、某宅急便会社の不在通知が入っておりまして。 でも、まあいいや、と今日も放っておいたら、ちゃんと持ってきてくれました。 くろねこGJ。 ……連絡しなくてすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 02:03
なんかきた3
なんかきた3 本日の正午ごろ、何やら宅配便がやってきました。 まあ、何やら、とか言ってますが、実はいちど不在通知が入っていて、改めて配達しなおしてもらったもので、何が来るかは知っていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 23:28
なんかきた2
なんかきた2 本日5/31の昼下がり、のんびり「逆転検事」などやっておりますと、何やら宅急便とか来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 15:48
なんか来た
なんか来た 本日3月14日の昼下がり、何か宅急便とかきましたよ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/14 15:28

トップへ | みんなの「懸賞」ブログ

モノガタリ三点倒立 懸賞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる