アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タワゴト」のブログ記事

みんなの「タワゴト」ブログ

タイトル 日 時
今年も見月さまの季節が【プロジェクト見月】
「終わってしまうのじゃこの馬鹿者ーっ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 20:26
アーカイブ型アドベンチャー
前々回のブログにアオさんがコメントつけてくれて、ゲーム作るとしたらどんなジャンルのを作りたいですかー? とか聞いてくれたのですが、それでふと、以前、某Glepに書いた文章のことを思い出してしまいました。 作りたいゲームというか、こんなゲームがやりたい、というのはあるんですよね。 それが、タイトルに書いた「アーカイブ型アドベンチャー」というものです。ちなみにこれ、たぶん私の造語(?)です。ググってみたけどこういう言葉を使っている人はいなかったようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 02:33
たまごだぶるまっく
とゆーわけで、こちらでは書いてませんでしたが(ていうかどこでも書いてませんが)、マクドでたまごダブルマック食べてきました。 ていうか食べたのもちょっと前のことですが。つかすでに2回ほど食べてますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/01 21:18
「みみざわりがいい」?
というわけで、最近ネットでたまーに見かける表現があるのですが。 それが、「みみざわりがいい」「みみざわりのいい」という言葉です。 「みみざわりのいい言葉」とか「この音みみざわりいいなー」とかそんないい方をされているのを見たりすることが増えてきました。 意味としては、耳に心地よいとかそういったニュアンスで使われているのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/20 21:32
ファーストフード漬け
というわけで、この8月9月はやたらとファーストフードのお店に行った気がします。 いやまあ、現在進行形で行ってるんですが。 8月は31日中16日行ってます。2日に一度のペース……。しかも8月は1週間ほど帰省してますので、それがなければもっと行ってたはずです。 それを証明するかのように、この9月は今日19日までで、12日行ってますよ。 うわはー。どんだけファーストフード漬けな人生ですか。そのうち死ぬぞw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 20:47
見月さまの季節がや(以下略
というわけで、今年もちょっと前からはじまってますねー。 マクドの月見バーガー。 ブログ書くのが面倒だったので、こっちでは触れてませんでしたが、もちろんすでに何度か食べております。はい。 しかし……このご時世(?)、月見バーガーを食べながら思うのは、 「月見? 毎日暑すぎてそんな気分じゃねぇよ。花火とか見てえよ花火」 ということばかり。もう9月とか夏に含めていいよ。 でも、月見バーガーはやっぱりウマいですけどね。うむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/05 21:20
チキンバーガーソルト&レモン食ってきた
つわけで本日はぽめらん片手にマクドなぞ行ってみましたー。 もちろんお目当ては、7/2より販売になっている、チキンバーガーソルト&レモンであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 02:34
「プロジェクト見月」……だそうです
というわけでご無沙汰です。 やっぱしブログが続かないなぁ。まあ適当でいきます。てきとーで。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 02:41
はんばーがーバトル物とか
つわけで、出かけたついでにふとロッテリアとかに寄って、ホットタンドリーチキンサンドとか食べてきました。 ぬおー、辛い! でも美味い。でも辛いー! 超辛いー! とかそんな感じ(わからん まあ、食べ終わってしばらくは舌がバカになっちゃってましたな、あれは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/17 02:12
見月さまの時代がやってきたー
というわけで御無沙汰をしております。 広島でもとうとうエンドレスエイトのループ脱出に成功した今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(ていうか昨日のことですが)。 結局なんだかんだで8回分全部見ちまったちくしょうw まあねぇ、延々とループしてきたからこそ、8回目で「ああ、いい最終回だったナー」という締め方ができたんでしょうが……。 モノガタリにおけるフラストレーションとカタルシスの関係の良い例ではありますな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/08/13 03:31
まさかの見月様続報
というわけで、苦し紛れの一発ネタかと思われていた見月様ネタにまさかの展開が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/15 03:31
てりたまと見月様
とゆーわけで今日はお休みだったのでふらりとマクドへ行って、てりたまバーガーなど食べてきました。 なんかふと食べたくなるんですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/12 03:30
にそうしき
ニコニコ動画で、コメントが流れていくのはみなさんよくご存じでしょうが、あれってやっぱり慌てて書く人も多いからなのか、誤字が結構多いんですよねー。 まあ、あれはわざとやってんのかもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 02:57

トップへ | みんなの「タワゴト」ブログ

モノガタリ三点倒立 タワゴトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる