モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかきた17

<<   作成日時 : 2014/10/26 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。
お久しぶりです。
最近またぞろ文章修業ついでにブログ復活させたいなー、あんなこととかこんなこととか書きたいネタあるんだけどなー。と思いつつ酒飲んだらすっかり面倒くさくなってしまうワタクシですこんばんは。
いいから酒飲む前に書けよ、と自分でも思うのですが、仕事から帰ってビール(系)缶をグイッと空ける誘惑にあらがえない体にされてしまったので仕方ないのです。体は正直なのです。自分で言うとただのダメ人間の告白なのです。


それはともかく。
タイトルですでにおわかりでしょうが、例によってなんか懸賞に当たったっぽいのでブログ更新します。
まあここ懸賞当選報告ブログですからね。そーですよね。

つわけで、本日届いたのはこちら。
画像


伊藤園から届きました。おーいお茶です。そう書いてあります。なかなか自己主張のしっかりした箱であります。
というわけで開けてみましょう。

画像

画像


どうやら、ペットボトルのお茶製品とティーバックなどの詰め合わせのようですね。
そうそう、応募しましたよこの夏。仕事に持っていったお茶に応募用のシリアルナンバーがついていたので、同僚さんとかにも協力してもらってポイント集めて応募しましたよー。
旅館の宿泊体験とかは当たっても行けそうにないので、急須とかのお茶セットとこちらの詰め合わせとかに応募したのですが、当選人数の多い詰め合わせのほうが当たったようです。
どうやらこれで、お昼のお茶代がしばらく浮きそうですね。
まずはペットボトルのを持っていって、それがなくなったら、次はティーバックのを作っといて水筒に入れて持っていくことにいたしましょうかね。
ありがたやありがたやー。

そんなわけで久しぶりの懸賞当選にちょっとばかし心弾む今日この頃でありますよ。
また何か応募していこうかなー、とかそんな気分になりますね。
うん、まあ、当たんねーんですけどね、めったに。
ともあれ、伊藤園様ありがとうございましたー。

では本日はこの辺で。
ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかきた17 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる