モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかきた14

<<   作成日時 : 2013/07/21 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけでご無沙汰をしております。かぼスです。
気がつけば今年も半分がとうに終わってしまっていやそれ何の冗談ですか今年があと半分だなんて信じませんよはっはっは…………え、マジ? ホントに……? え、もう7月? やめてくださいよそんな冗談、そんなバカなことがあるわけが(カレンダーを見る)



うそん



――とかいきなりの小芝居とかやりつつ、でも実感としてはそんなもんですな。
今年ももう半分終わっちゃいましたかー。うぬぬ。
あ、ちなみにブログサボってる間に、うちのHPが12周年だかなんだかを迎えてるっぽいんですが、どう考えても放置サイトなので別に何もしなくてもいいよね?
これで「12周年ひゃっほぉぉぉぉぃ!」とかやらかしたらそれこともうどうしようもないことになってしまいますので。


ま、そんなこんなは別に今回の本題ではなくてですね。
昨日届いた宅配便の中身についてでありますよ。
ちなみにこんなの。
画像


今年の初めごろのブログで、目標として、グリーンスタンプで3DSをげとするんだぜーっ。とか言ったことを覚えている方はおりますでしょうか。
ええ、そのとおりです。
画像


3DSキターッ!

夢じゃないですよ。マジですよ。
グリーンスタンプのポイント券とかを48枚送ったらホントに3DSきましたよ。すげえ。都市伝説じゃなかったんだ!(何

とまあ、びみょーに興奮さめやらぬ感じではありますが、実はまだ3DSのソフトとか買ってません。
25日に「逆転裁判5」が発売になるので、まずはそれかなー、と思っておりますが。
あ、お勧めの3DSソフトとかあったらぜひ教えてくださいませー。

ということで、十数年かかって貯め込んだグリーンスタンプがこうして3DSに結実したわけですが、これからどうすっかねー、と。
ここからまた十数年かけて同じくらい貯めたとして、その頃には交換できる携帯ゲーム機とかあるんでしょうか。
いや、きっと私たちの想像を絶するゲーム機が発売されていることを信じて、またポイント券とか貯めていこうかな、と目標を新たにするワタクシでありました。

……いまから十数年後ってお前いくつよ。

とか、

……そんな年になってもゲームしてんのお前。

とかそういうツッコミは華麗にスルーいたしますのでご了承くださいませませ。


というわけで、久しぶりのブログはこの辺で。
グリーンスタンプさま、ありがとうございました〜。
ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにグリーンスタンプで3DSゲットしちゃったよこの人!?www

え、12周年記念は照姫のえろえろショげふあっ!?(バタッ
ぶるぅ
2013/07/27 07:45
ふふーん、やりましたよー。やりましたともー。あとはVitaですよ。Tポイントとか貯めまくりますよ。できるだけ金使わずにw そちらの報告もお楽しみに(……1年後くらいかなー

ほほう、12周年記念に、てりやきバーガーのバンズとかレタスとか1枚ずつ剥いでいって、ついにはパテがてりやきソースとマヨネーズをまとっただけというあられもないお姿を見たいとおっしゃるか。ソースとマヨネーズはprprするといいデスよ(最悪だ
かぼス
2013/07/28 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかきた14 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる