モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました2013年

<<   作成日時 : 2013/01/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、あけました、おめでとうございました、今年もよろしくお願いしました。
気がつけばもう1月も5日ですよ。今年も残すところあと360日しかありませんよー。ひぃぃぃぃぃっ!

とか定番のボケをかましつつこんばんは。
気がつけば年が変わってましたねー。
なんかこう、年齢を重ねるごとにどんどん年中行事への感受性がすり減っていく気がしますよ?
正直もう「あ、年明けた? ……で?」とかそんな感じの今日この頃であります。
ちなみに年末年始は実家に帰っておりました。
元日などはコタツに寝転んでひたすら「逆転検事2」とかプレイしてましたよ。正月? ただのお休みです。うむ。


と、それではあまりにもあんまりなので(同語反復)、せめて今年の目標なりともぶちあげてみましょうかと。
おお、いまの私、ものすごく新年っぽいですよ。
ちなみに、こんなところで上げる目標など、1ヶ月もすれば忘却の海の彼方へと消え去ってしまうものと相場が決まってますが、まああれだ、新年気分を味わえればそれでいーのだ。

では2013年の目標。

1.自重しない
2.めんどくさがらない
3.興味あることはいろいろやってみる



以上。

うわあ、なんとも漠然として曖昧模糊として玉虫色な目標ですね(他人事
まあ、それでも、特に文章関係については今年はこの目標に沿ってやっていきたいなぁと思っております。
このブログとかTwitterとかね。もちろんモノカキも。

…………言うだけならタダなんですけどねー。


ともあれ、今年もぼちぼちやっていく所存でありますので、なんかやってるの見かけたら「あー、なんかやってらー」と温かく見守ってやってくださいませー。
では本日はこの辺で〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございますー。なんの、かぼさんがお正月に相応しい手数を割かれたこと、この私はしっかりと知っていますよ! お陰で私だけがものぐさ野郎になってしまったというね!←

てか目標とゆーなら今年こそバーガー娘小説化ですよかぼさん。でなくば、当てキャラで冗談半分のゲーム二次! DQ3をバーガー娘たちで、とか! ゾーマに挑む勇者・見月! ……うわアレフガルド終わったくさい←

ともあれ、今年もよろしくお願いします♪
ぶるぅ
2013/01/06 17:59
>アオさん
どもあけおめですー。どうやらちゃんと届いたようですね。よかったー。でも元旦に届かない辺りがかぼスくおりてぃなのです……。
まあ、昨年いろいろ送ってもらったお礼でもありますのでその辺お気になさらずー。いや、お礼としても程遠いですが。

そしてぷろじぇくと見月の小説化ですかー。なんか去年もそんなこと言われた気が。
小説はともかく、ブログではめんどくさがらずにぼちぼち書いていきたいところでありますよ。まあどこまで書けるかわかりませんがー。
あとなぜDQ3ネタw 見月さまが勇者として他の職業は誰がなるのか。照姫は武闘家かなぁ、とか勝手に思ってみたり。どーなんでしょうかねw

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますー。
楽しい1年にしたいですね。
ではでは。
かぼス
2013/01/06 21:38
あけましておめでとうございますです〜(´Д`*)

私もなんか年が明けたのかどうなのか分からない状態で2013年を迎えてしまいました(吐血
そして、バーガー娘ネタは細く長く続けたいですね〜(´Д`*)

生ぬるい目で今年もかぼスさんをうぉっちんぐなのです〜(まてこら
三家原
2013/01/07 16:08
>三家原さん
わぁ、気付くの遅れてすいません。というわけであけましておめでとうございます〜。
うう、ブログ書かないからこんなことに……。

なわけでなんかいつのまにか2013年になってましたが、今年もお互いいい年にしたいものですねー。
見月さまネタはやろうやろうと思ってるんですがー。
め、めんどくさがらずに頑張ります。ういす。

つわけで今年もどうぞよろしくですー。
あとできれば温かい目でっ、温かい目でっ。
ではでは。
かぼス
2013/01/14 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました2013年 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる