モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調崩してました(過去形

<<   作成日時 : 2012/11/11 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日常の出来事をブログに書こうとしたときとか、ちょっと書く暇がなかったり書くのを面倒がってたりすると、あっという間にネタが過去のものになってしまいますねー。

というわけでちょっと体調崩してました。
ええまあ、もうかれこれ1週間ほど前のことですがw
先月の末辺りに、ふと仕事中、妙な体のだるさを感じて、「あ、これ風邪のひき始めか」と帰って早めに寝たりしたけどやっぱり風邪ひいて、翌日は体がだるい中仕事して、帰って12時間くらい寝たら体のだるさは消えたけど、その代わり(?)胃にきたらしくて、それから2日間ほどお腹の具合が大変でした。

まあ、それも11月頭の連休でのんびりしてたらあっさり治りましたけどね。
いろいろお疲れさまでした、と、うちの免疫系とか胃とか腸とかその他もろもろに言いたい気分でありますよ。
いつも酷使してすまないねぇ。
それなのに文句一つ言わずに(不調は訴えますが)働き続ける内臓さんも脳神経系さんも体細胞さんもその他いろいろさんも健気萌えですなー。なに言ってんだろう自分。


まあ、体調不良のことはとうにノド元過ぎ去って「そんなこともあったかいのぅ」と遠く過去を振り返る面持ちでありますが、それはそれとして、お仕事のほうが現在絶賛残業月間突入中です。
どうしてもその日のうちにやっておかなければいけない作業が月〜金の毎日ありまして、だいたい2〜3時間の残業になるっぽいんですよねー。
まあ、だいたい11月のひと月で終わるみたいですが。

とりあえず、お給料増えるので頑張って働きますが、仕事終わりがだいたい20時〜21時くらいになるので、帰ってご飯作る気力がないんですよねー(正確には後片付けとかするのがめんどい)。
なので、今月に入って、体調不良が治ってからというもの、連日、晩ごはんを外食かコンビニ弁当で済ませてたり。
つっても、21時過ぎて開いてるとこなんて、牛丼系か、ファミレスか、ファーストフードか、あとラーメン屋くらいなので、栄養偏る偏るw
あと出費がー。出費がーーーっ。

……とりあえず、野菜ジュースとか飲んどきます。はい。


ま、そんな感じの近況報告でした。
ではまたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調崩してました(過去形 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる