モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかきた13

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わぁ、気がつけば2ヶ月ブログすっ飛ばしですか。
あー、なんかこう日々時間に追われて、いかに睡眠時間を確保するかということに汲々としているうちにこのザマですよ。
そんな毎日ですからブログに書くネタもあんまりないんですよねー。ゲームとかもあまりやってないし。
「ゴーストトリック」を1年前にやって、そのときに1年たって内容の記憶とか薄れたら再プレイしよう、とか言ってたのに、いまだそれすらできてません。「くりきん」も見事に途中で放置です。うぬぬ。
しかし、いまのバイト掛け持ち状態は6月の末までなので、それが終わったら7月の1ヶ月間は多少時間に余裕ができそうです。そしたらその1ヶ月で何かやろう。果たして何ができるかなー。


とか夢物語を思い描くのが今日の目的ではなくて。
ブログタイトルからおわかりのように、またなにかきました。実は、先週の木曜に不在通知が入っていたのですが、都合で今日、日曜に受け取ったというわけであります。

ブツはこんな感じ。
画像

サントリーからですね。何やら酒の予感です。むしろ酒以外はくるな。
で、でも、現金とか図書カードとかギフトカードとかも来たって拒んだりしないんだからねっ。

というわけでおーぷんざぼっくすー。
画像

酒です。
見紛うことなき酒であります。
焼酎「むぎのか」1.8Lパック1本まるごとー。何とも豪快なプレゼントキャンペーンです。ていうかサントリーって焼酎出してたんだ(失礼)。

ちなみに私はふつーに焼酎飲みますよ。
まあ安焼酎専門ですけどね。
冬はお湯割り、いま時分は水割りで、もう少し暑くなったらそれに氷を浮かべて飲んだり。
いま飲んでる焼酎がもう少し残っているので、それがなくなったらこちらのほうを飲むことにいたしましょう。楽しみ楽しみ。

つわけでサントリー様ありがとうございました〜。
もっと酒当たれ。ブログのネタにもなるし。うむ。
んでは今日はこれにて。
ではではー。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また当ててるんですかかぼさんw

にしても、バイトの掛け持ちをなさっておられましたか。そんな忙しい中、対応してくださりありがとうございました。

お、7月は多少余裕が? では頼み事をするなら今のうちですね!?←←
ぶるぅ
2012/06/28 03:31
>アオさん
というわけで、こっちのレスも遅くなってすいません〜。
とりあえずようやく掛け持ちが終わりましたよー。
7月は当面朝のバイトだけになります。が、現在、ちと個人的にいろいろあったりするので、いまのメールの返答はもーちょっと遅れるかもです。
ともあれ、時間があるうちにできることはやっておきたいものですねー。
ではこんなところで〜。

あ、ちなみに、今回当たったのは、1万人にばらまいたものらしいですよw
こーゆーの狙い目です。うむ。
ではでは。
かぼス
2012/07/02 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかきた13 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる