モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2012/04/21 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたひと月のご無沙汰です。
なんか近況くらい書けと言われたり言われなかったりしたので、主にいまやってるバイトとかのことを中心にちょろっと書いときましょう。
そんなん知りたい人がいるのか、という気はしますが。



ええと、まず3月ごろから朝の清掃バイトを始めてます。
月〜金で、勤務時間は6時半から9時半までの3時間。
掃除機かけたりモップ掛けしたりしてます。
そのため、月曜から金曜は毎日朝5時起きです。意外と起きれるものです。
家に戻ってくるのは10時半ごろ。


それから、4月ごろから、もう一つ掛け持ちで別のバイトを始めました。
仕事の内容は、まあ軽作業といったところ。詳細は省きます。
こちらも月〜金で、祝日は休み。勤務時間は、基本16時から21時までの5時間。でも忙しい時は22時までやったりします。
こちらは、15時に家を出て、22時くらいに戻ります。仕事が22時まであった日は帰宅は23時頃。


これが月曜から金曜まで。
夜のバイトから戻ったらメシ食ってシャワー浴びて一杯飲んで即寝ます。0時に寝ても朝5時起き。下手したら寝るのが1時とかになったり。
んなわけで慢性の寝不足状態でありますよ。
まあ、朝のバイトから戻ってから、1〜2時間ほど仮眠を取るようにしてますが。


土日は基本休み。
ということで、その2日で睡眠不足を取り戻してます。1日9時間くらい寝てるんじゃないかな。
ちなみに「基本」と保留をつけたのは、たまに、土日に臨時でバイトが入ることもあるからです。まあ仕事があるのはありがたいので、予定が入ってなければ受けるようにしてますがー。


とまあそんな感じ。
平日は、昼の間が自由時間になるので、仮眠して昼飯食べたら、本読んだりニコで春アニメを見たりしてますよ。
この時間帯ならエコノミーモードにならないのがありがたいですなー。
ちなみに、いまだ我が家に地デジの見られるテレビはありません。そろそろどうにかしないとなー。
んで春アニメでは、「アクセル・ワールド」「這いよれ!ニャル子さん」「めだかボックス」「ゆるめいつ」あたりを見てます。あと友人K氏から「謎の彼女X」が面白いよ、とオススメされて見ようかどうしようかちょっと悩み中。


なんつーか、やっぱり時間が全然なくなるなぁ、とそんな感じですな。
まっとうな社会人の人って大変なんだなぁ、とか他人事のように思ってみたり。
まあ、夕方からのバイトのほうが、6月いっぱいまでの短期バイトなので、それまではこの生活を続ける予定。
そっから先は知らん(ぉ


そんな感じのダメ人間の日常でした。
なんか文章が疲れてるっぽい?
とりあえずこの辺で。
ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> そんな感じのダメ人間の日常
笑止……そのような台詞は、私のダメ人間っぷりを超えてから言っていただきましょうか?←←

それよりも、有名な「黒執事」って見ました? もしまだなら是非、何としても見てみてくださいまし。
ぶるぅ
2012/04/22 19:32
>アオさん
あー、気がつけば1週間が経ってしまってました。返事遅れて申し訳ないです。なんかあっという間に時間が過ぎるなー。

>ダメ人間
ふむぅ、アオさんの私生活についてはよく知らないので、その点についてはコメントを差し控えることといたしましょう。いやまあ、私は十分ダメ人間なんですけどねw

>黒執事
何故いま黒執事? ええと、あれですよね、あくまで執事ですとかいうやつ。1期は何話か見た記憶がありますが。やはり面白いのでしょうかー。うむむ。
かぼス
2012/04/28 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる