モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかきた12

<<   作成日時 : 2012/03/24 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つわけでまたひと月ちょっと間があいてしまいましたな。
まあ気にしない気にしない。ネットの片隅でたまにブログを投下していきますよ。たまに。
しかし、毎度毎度ブログの枕がお久しぶりのご挨拶&言い訳というのも、いいかげんパターンとして飽きてきた気もしますけど。うーむ。


それはそれとして、またなにかきました。
来たのは昨日の夕方だったんですけど、写真を撮ってなかったので、さっき撮影してみました。
今回箱がちと大きかったので、ものが散らばりまくっている我が部屋の中で撮影スペースを作るのも大変だったんですよー。うむむ。

つわけで、昨日の19時前に宅急便のお兄さんが重さに息を切らしながら持って来てくれたのがこれ。
画像

例によって住所氏名は白抜き。
こうしてアップで撮ると大きさがわかりにくいかもしれませんが、とりあえず一抱えほどある箱でありますよ。
箱に書いてあるように、「のどごし〈生〉日本全国お花見応援キャンペーン!」の当選品のようです。
内容物も箱に書いてありますね。

まず、のどごし〈生〉350ml缶24本。
画像


さらに、お花見用ののどごし〈生〉グッズ。
画像

レジャーシート、保冷バッグ、紙コップ、そして「のどごし親善大使」のタスキであります(タスキは着用必須なのでしょーか……)。

うむ、これだけ揃えてもらってはもうお花見に行くしかありません。
お花見に……行くしか……行く……しか…………。

あのー、一緒にお花見するような知り合いとかほとんどいませんがどうすればいいのでしょうこれ。
嬉しいはずの懸賞当選が、図らずもワタクシの寂しい人間関係を浮き彫りにっ!?
キリンビールさんもこのブログをうっかり見てしまった日には、「しまった、当ててはいけないやつに当ててしまった」と後悔することでしょう。もちろん一度もらったのどごし〈生〉は返しませんけどね!

花見というにはまだ肌寒い感じの日々が続いていますが、そろそろ桜も咲くのでしょうかねー。
とりあえず、脳内に咲く桜を想像しながらのエア花見でのどごし〈生〉をいただくといたしましょう。


つわけで、キリンビール様、ありがとうございました〜。
画像

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、ちゃんと今年に入ってからブログいくつか更新されてる! しまったなー更新記録しか見てなくて気がつかなかったw 私にコメントを書かせない策略ですね? やられた〜←

にしてもかぼさん、懸賞、出してもそう当たりませんよ?www やっぱりかぼさんの運も良いんですよw
ぶるぅ
2012/03/24 18:19
>アオさん
どもー、ここではごぶさたでありますー。
そういえば前2つのブログはHPのトップからリンク張ってなかったんですよね。ええまあ、ただ単に忘れてただけなんですけどね(ぉ つかHPのことを忘れてしまっていたのはさすがに大問題ではありますが。こ、更新、しないとなー。

懸賞とかは応募し続けてればいつかは当たりますよー。
こっちも、割合でいえば、だいたい20〜30くらい応募してやっと1つ当たるか当たらないかといったとこですし。
というわけでアオさんも応募し続けるのですっ。うむ。
ではでは〜。
かぼス
2012/03/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかきた12 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる