モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開〜

<<   作成日時 : 2012/02/21 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しようかなー、とかそんな事をふと思ったかぼスでございます。
どもお久しぶりです。はい。
前にちょっと書いた短期バイトは1月で終了して、2月からはわりと暇していたので、いつでもブログ再開できたんですけどねー。でもなんとなく面倒くさいなと放っておいたらいつのまにか2月ももう3分の2が過ぎちゃってますがな。あわわ。2月は逃げるとはまさしくその通り。
つわけでまた、気が向いたときにどうでもいい独り言とかつぶやいていきます。ぼそぼそと。


んで、ブログやるきっかけを求めたわけじゃないですが、ゲームとか買ってきました。
といっても別に最新ゲームとかではなくて、買ってきたのは、

「くりきん ナノアイランドストーリー」 (NDS)

であります。
パッケージはこんなの。
【中古】【ゲーム 任天堂DS】くりきんナノアイランドストーリー
enterking楽天市場店
店舗併売の為、品切れの際はご注文キャンセル対応とさせて頂きます。中古品の為、ケースに小傷がある場合が


楽天市場 by 【中古】【ゲーム 任天堂DS】くりきんナノアイランドストーリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

4〜5年くらい前に発売されたゲームですかね。一応、ゲームショップに勤めてた頃扱ったことがあるので知ってましたが、特に関心もないタイトルでした。
では、なんでいきなり買ったかと言いますと。
ええまあ、使われてる音楽がね、ちょっと気になったからなんですが。
ここ最近、ニコのゲームミュージック動画とかでいくつかこのゲームの曲を耳にしたですが、これが妙にいい曲だったりするのですよ。特に、購入に踏み切る後押しとなったのが、通常バトル曲の キンバトル1。こういう軽快でわかりやすくノリがいい曲って好みなんですよね。
そんな理由でゲーム買っていいのかという話ですが、まあ中古でお値段もお手頃価格だったので別にいいかと。うむ。
とりあえずちょっとだけプレイ始めてますので、またクリアでもしたらブログに書きます。途中で投げたら何も書きません(ぇ


んで、買ったついでにというわけでもないのですが、別のショップでもう1本ゲーム購入。

「最後の約束の物語」 (PSP)

【中古】PSPソフト 最後の約束の物語【10P21Feb12】【画】
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2011/04/28 メーカー - 型番 - JAN 458032063


楽天市場 by 【中古】PSPソフト 最後の約束の物語【10P21Feb12】【画】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

こちらは確か、1年くらい前に鳴り物入りで発売されたものだったと記憶してますが、それが中古とはいえ、なんとも哀愁を誘うお値段で売られていたので思わず買ってしまいました。
1年でこのお値段ということは、供給過多であったか、あるいはダメなゲームであったかのどちらかですなー。
アマゾンとか見てみると後者っぽいですが、まあそこは自分でプレイしてたしかめてみようかと思います。
…………プレイするのかなホントに。


しかしまあ、ホント、流行とか話題性とか一切無視したチョイスだなぁ、と我ながら思ってしまいますが、まあそれはそれ。久しぶりにゲーム機の電源とか入れてみたので、ぼちぼちとてきとうに遊んでみようと思いますよ〜。
んでは今日はこの辺で〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ再開〜 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる