モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかきた11

<<   作成日時 : 2011/12/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まあそんなわけで、時間があるうちにブログ書こうとか言っておきながら全然書いてなかったですよ。
うんまあ、ある意味予想の範囲内ともいえますが。
いや、そんな予想を覆す勢いを! 勢いを!! とか思ったんですがそんな勢いなかった。無念。


まあそれはそれとして、本日バイトから帰って晩ごはん食べてぼーっとしてたら何やら宅配便がやってきまして。
こんな遅くになんだろう、と受け取ったのがこれ。
画像

例によって住所氏名電話番号は白抜き。
どっちかというと小さめの箱ですが、何やら中で缶ががちゃがちゃ鳴っている感じです。
これはちょっと酒の臭いがしますよ? 送り主サントリーだし。


そして開けてみた結果がこれ〜。
画像

サントリートリスハイボールジンジャー缶6缶セットでありました。
よッしゃ、酒きた酒。
つか、いったい何の懸賞で当たったんだこれ? と同封の当選状を見てみると、

「サントリーなるほどクイズ2011」第6回ご当選のお知らせ

………………………………。
………………当たるんだ、これ。
毎年恒例のサントリーのこのクイズは、ポイントサイトのバナーなどから応募するとそのサイトのポイントがつくことがたまにあるので、ポイント目当てに応募はしてたのですよ。
ですが、いままで当たったことなど皆無で、こういうメジャーな懸賞は応募人数も多いだろうしどうせ当たんないなー、と思っていたのですが。
うーむ、当たるんだ。
マジでちょっとびっくりですな。


というわけで、2本ほど冷やして、さっそくいただきつつこのブログ書いてます。
やっぱりタダ酒は五臓六腑にしみわたるなぁ。
飲んだ感じだとジンジャーといってもそんなにクセは強くなくて、後味もすっきりです。
あまりにすっきり過ぎて、もーちょっと余韻が残ってくれても……と思わないでもないですが、ともあれものすごく飲みやすいです。このまま一晩で6缶余裕です、という感じなんですが、さすがに明日も7時起きなので自重。
サントリー様ありがとうございました〜。


では今日はこれにて。
であであ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だから当たり過ぎだろうwww

……いや、そういうの応募しない私じゃ当たるも何もない訳ですがw

ところで今年の見月さまはー?←
ぶるぅ
2011/12/12 07:55
>アオさん
いや、そんなに当たってないじゃないですか。酒の当選とかいつ以来だろうって感じで。こーゆーのは、気が向いたときにひょいっと応募してみたら、意外と当たったりするものですよー。
あ、当選人数多めのが狙い目ですw

そして見月さまは……うん、いろいろとネタだけはぼんやり考えてたのですが、なんとなくうまくまとまらなかったり、書くのが面倒だったり(ぉ)ですっかりタイミングを逃してしまいましたー。
…………見月さまの来年に期待でw
かぼス
2011/12/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかきた11 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる