モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS せーぞんほーこく

<<   作成日時 : 2011/11/06 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、またもや2ヶ月とちょっとブログを放置してしまいましたがな。
HPにいたってはまともに更新したのがいつのことだったか思い出せないほどですよ……。
まあHPの放置っぷりは以前からのことだし、ブログを数ヶ月すっ飛ばすのも初めてではないのでまあいいよね? いいよね?(←よくない


ええまあ、そんな言い訳なんぞを頭においといて、んでこの2ヶ月何をしていたのかと言いますと。
なんかバイトとかしてました。
9月の頭ごろから始めました。朝9時から夕方6時までの勤務で、この完全夜型人間の私が朝起きるとかできるんかいなと危惧していたのですが、やってみるとあっさり朝型にジョブチェンジ(ジョブじゃないか)できました。人間やればできるもんですね。
でもその代わりに、帰ってちょっと酒飲んで、んで晩飯食ったら即うつらうつらしてしまって夜とか何もできないままさっさと布団にもぐりこむ日々が続いていたというわけなのです。
ちなみに仕事の内容はというと、まあ詳しいことは話せませんが、なんか書類の束とかダンボールいっぱいの茶封筒とか紙の束とかそういうものをあっちに運んだりこっちに運んだり積み上げたりまた降ろしたりするようなお仕事でした。言ってしまえば雑用係? ともあれ、それだけの時間働かせてもらえるのはなんにせよありがたいことでありました。うむ。


で、その辺のことをだいたい過去形で語ったりしておりますが、ええ、実はちょっといまお仕事中断中であります。
あ、クビになったとかそういうんじゃありませんよ? なので「使えないヤツー」とか指をさすのはおやめくださいませ。ちくしょうやめろと言ってんだろ! 指をさすな指を!

………………。

失礼。少し取り乱してしまいました。
まあ筆の流れでてきとーに書いてしまった小芝居はどうでもよくて。
実はこの仕事、2期に分かれておりまして。1期が9月〜10月の2ヶ月間で、2期が12月〜1月の2ヶ月間、というわけなのです。
つことで、現在びみょーに空き時間。11月に入ってから、結構ぼけーっとしておりましたが、あんまりぼけーっとしているのもどうかと思ったので、とりあえずまた文章でも書いてみるかと思い立ってこうしてブログなど書き始めた次第。
また次の仕事が始まるまで、だらだらと駄文でも書いていきたいものでありますー。


とまあ、そんな感じのダメ人間生活日記。
今日はこの辺で〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、ROやろうぜ!
ヴィンセント
2011/11/06 17:34
>ヴィンさん
うむ、実は今月何かと物入りでねぇw ガンプチが買えないという罠。無念なり。
かぼス
2011/11/06 20:36
あらら〜、残念ですのぉ
頑張ってくださいな
ヴィンセント
2011/11/08 01:12
うむー、とりあえずあれだ、無料期間とかまたないものかと思ってますがw
ま、そのうちまた復帰しますよー。
かぼス
2011/11/08 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
せーぞんほーこく モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる