モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の片づけをしているのDeath!

<<   作成日時 : 2011/08/08 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

というわけで、また1週間ぶりのご無沙汰です。
皆さまお元気ですか。私はもう泣きそうです。
ええと、部屋の片づけをすることになった、ということを前回のブログでお話しましたが、とりあえず日々古新聞とか古雑誌をまとめておりまする。
んで、今日はこちらのほうで資源ゴミの回収日だったので、これまで束ねたものをまとめて出してきました。

ちなみに、ゴミに出す前の状況がこちら。
画像

アパートの部屋の前に積み上げて見事に通路を占領しております。
しかも、これは外に出していた分だけで、これ以外にドアの内側にもいくらか積んであります。

というわけで、これを全部出してきましたよ。
ホント、ゴミ捨て場と家とを何往復したことか……っ。
まあ、ゴミ捨て場が近くだったことがせめてもの救いですが。それでも、朝だというのに運んでいるうちに汗がだらだら流れてくるし、こめかみの汗で眼鏡がずれそうになるし、でも両手で新聞とかの束を抱えているからなおすになおせないし、ゴミ捨てがこんな重労働だったとは思いもしなかったですよ……。
しかも、運んでいるところをご近所さんに見られたしw
とりあえず、「あ、おはようございます」とか挨拶はしときましたが、どう考えても、このヒトなんで汗だくになってこんな大量にゴミ捨ててんの? とか思われたことでしょう……。まあもうどーでもいいですが。

ちなみに、今回出したゴミの総計ですが。
新聞25束、雑誌9束、チラシ類2束、ダンボール大小各1束ずつ、空缶2袋、空瓶1袋の計41個。
なんというか、回収する人も大変だったろうなーと思います、マジで。
しかし……私はここで恐ろしい事実に気付かされました。それは――


これだけゴミを出したのに、部屋の片づけはまだ10分の1もすんでないということにっ。


全然片付いてませんよ? まだ、自分の普段の寝床以外に、人が横になれるスペースが見えてきません。
我ながらよくぞまあここまで無駄にため込んだものだと思います。
いや、そんな感心している場合じゃなくて。
20日までというのはホント無理。最初この話を聞かされた時も無理だ無理だと抵抗したものですが、ホント無理。
とりあえず、妹にはホテル取るかネカフェにでも泊まれと言っておきます。


まあでも、とりあえずまだ片づけは続けますが。
いったいどこまでやれば終わるんだろうこれw と、そんな感じにすでに泣きそうな今日この頃であります。はい。
ではまあ今日はこれにて〜。
であであ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フイタwwwww
すだチ
2011/08/09 09:07
いや、本来ならゴミ捨てなんて重労働違うしwww
ぶるぅ
2011/08/12 06:56
>すだチさん
あわわ、すいませんすいませんっ。もう先のこと考えてもどうにもならないので強引に決めてしまうのがいいのかなー。つかまだ間に合います?


>アオさん
うむ、見ての通りゴミ捨ては重労働です。ウチの部屋がアパートの2階なので重いもの持って何度も階段を上り下りした結果、この日から2日間ほど太ももが筋肉痛でしたがなw
かぼス
2011/08/13 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の片づけをしているのDeath! モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる