モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきましたー。

<<   作成日時 : 2011/02/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、本日16日、広島の我が家に戻ってまいりました〜。
1週間ほど実家にいましたが、ひたすら本読んで、あとは猫とかなでてた気がします。
……まあ毎度のことかw


ちなみに、今回の帰省における猫なでは、ご近所でも狭いと評判のひたいの辺りから、頭のてっぺん経由で左右の耳の周辺とか、指の腹で掻くようになでると、ぐいーと背伸びして頭をこすりつけるようにしてくるので、それがまた可愛くてそればっかりやってました。
やっぱりその辺りとか手が届かないから気持ちいいのかなー。
ちなみに、今回はタイミング的にメスのほうがより懐いてくれてたので、そっちのほうを撫でることが多かったのです。
んで、そうやってメスのほうの頭をくりくりと撫でたりしたある時、私が離れた後で、高いところでそれを見ていたオスのほうがだだだーっと降りてきて、さっきまで私がなでていたそのメスの頭の辺りを、ぺろぺろと舐めて毛づくろいとか始めたりして、おおう、焼きもちか、焼きもちかこのやろう、とか思わずにやにや眺めてみたり。
いやまあ、もともとこの二匹って兄妹(姉弟?)のはずだし、オスのほうは去勢済みなんですけど、やっぱりそういうのも気になるのかなー、と。
ともあれ猫分を大量補給してきましたですよ。これでまた頑張れるー。
ちなみに撫でるのに夢中すぎて写真は取ってきませんでしたw
なんてこったー。


あと、読んだ本については、また読書記録のほうででも書きます。
ともあれまたこっちで頑張っていきますよー。
ではまあ、今日は報告ということで〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯の調子でご無沙汰してましたー。同人即売や帰郷、お疲れ様ですー。

で、何もアップされてなくて
あ あ 私 だ け じ ゃ な い
と安心www

あとお返事&感想メールありりでしたー。
ぶるぅ
2011/02/18 12:30
>アオさん
なんと、携帯の調子が悪かったのですかー。
まあ、その間は私も帰省していてブログも書いてなかったですけどねw
向こうでも、少しは書いていたんですが……ううー、なんだか面白くならないー、という感じで微妙に停滞中です。きちんとプロットとか考えてないからこういうことになっちゃうんですよね私の場合……。

メールは毎度毎度返答遅くなってすいません。
どんなふうに書こうと考えてるとついつい時間がかかってしまって……。その辺気にしないでもらえると助かります。はい。

ではではー。
かぼス
2011/02/18 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきましたー。 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる