モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省しますー

<<   作成日時 : 2011/02/08 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、イベントも終わったので、ちょいと実家のほうに顔を見せてこようかと思います。
帰省には季節外れですが、まあそーゆーのもありではないかと。
……誰に向かって言い訳してるんだろう俺。
たぶん1週間程度でこちらに戻ってくると思います。
まあ、溜まってる本とか持って帰って読んできますよー。あと猫と戯れてきますw


帰る前に、やりんさいのレポみたいなものでも書いておこうかと、ちまちま書いていたのですが……別のページを参照するのに、タブを変えたつもりが変わってなくて、書きかけのページから飛んでしまい、1時間くらいかけてほぼ書きあがってたのが見事に全部消えました。
俺はいま泣いてもいい。ぐすりこ。
皆様もタブの切り替え忘れにはご注意くださいませ。
こっちに戻ってから書きなおすかどうかは不明。むしろもうそんな気力は尽きたw
まあ缶スダブログのほうには書いているので、そちらを見てくださいませ〜。


で、例によって帰省中は基本ネット落ちになりますが、ツイッターくらいは実家のPCから何かつぶやいたりするかも。
……別につぶやくこともないかもですがw
まあそんな感じで〜。


では行ってきますー。
であであ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省しますー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる