モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節は巡る

<<   作成日時 : 2010/09/13 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ああん、行きつけのロッテリアでホットタンドリーチキンサンドがメニューから消えていたーっ。
こうして人知れず季節は過ぎ去っていくのだな、と汗をだらだら流しながら(←店に入りたてだったからね)そんなことをしみじみ思ってしまった秋(?)の一日だったり。


何度か書きましたが、今年のホットタンドリーチキンサンドはちょっと辛すぎで口の中が痛くなるほどでしたが、チーズホットタンドリーチキンは程よい感じでうまかったなー、と。
もーちょっと食べておけばよかった。

プロジェクト見月のほうも、ドリーたん、外見とかは決まっても、結局性格とか口調とか全然考えなかったー。
とりあえず、あの辛さからして、意外と情熱的なタイプだとは思いますが。
うーむ、インド娘さんというと、カオラ・スゥ(ラブひな)しか出てこない私には死角しかなかった。しかもスゥはインド人じゃないし。
まあいいやー。ドリーたんまた来年ー。


というわけで、エビバーガー食べてきました。
エビバーガーはどうしてもマクドのえびフィレオと比較してしまいますが。ロッテリアのほうがえびは大きいんですかねー。タルタルソースもロッテのがウマいか?
でも個人的に、マクドのえびフィレオを食べるとなぜか必ず、子供のころ連れて行ってもらったレストランで食べたエビフライのことを思い出すんですよね。
味が似てる……のか? そんなに安っぽいエビフライじゃなかったと思うんだが、まあ子供のころの記憶なんてあてにならないですけどね。
ホント、一時期、そのレストランに行くたびにエビフライを食べていたような。
何がそんなに気に入ったのか……あるいは子供だから他のメニューに挑むチャレンジ心に欠けていたのか……。
ともあれ、個人的にはそんな思いで補正もあって、ロッテのエビバーガーとマクドのえびフィレオには甲乙つけがたいところがあったりします。うむ。


ま、そんだけー。
あー、えびフィレオとエビバーガーの神様は……なんか差別化するのが難しいなw
名前も似てそうだし。うーむ。
つわけで考えるのめんどいからまた今度ー。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね、私もドリーたんを想像して、「元気印のインドっ娘ってどんな娘かなー」と思って……たら、ラブひなのスゥ!? 「けいたろーーーーー!」とか突進してきて、自分から相手の口に突撃してタンドリーを食わすとか?w

でもスゥなら確かに問答無用で元気印っ娘なのは確かですねw
ぶるぅ
2010/09/15 22:00
>アオさん
いやいや、ドリーたんがスゥみたいだと言ってるわけじゃなくて、私が知ってるインド娘さんのサンプルがそれしかないという話で。なんか他にキャラいたっけかなー。
でも、アオさんの言うように、もしドリーたんがスゥみたいだったら、ダッシュ飛び蹴り→タンドリーチキンの2 Hit Comboは基本でしょうなー。飛び蹴りが入った時点でタンドリーチキンまで確定です。だんだん何の話をしてるのかわからなくなってきたなーw
かぼス
2010/09/16 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節は巡る モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる