モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきましたー

<<   作成日時 : 2010/08/25 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、本日24日、広島の我が家に戻ってまいりました〜。
気がつけば丸々一週間の長逗留になってしまいましたが、まあ居心地がよかったのと、あとクーラーと猫のある生活にどっぷりとつかってしまっていたというわけでして。

なんというか、クーラーのきいた部屋でひたすら本読んでたような気がします。
おかげで溜まってた本もいろいろ読めたのでそこはよかったのですがー。
まあ、たまにはダラダラしてもいいよね?
いつもダラダラしてんだろとかいうの禁止。いつもは汗がダラダラしてますけどね(←2点


で、あと実家では猫をなでてきましたよ。
まあ、年を追うごとに警戒はされなくなっていっているのですが、この夏は特に、暑くて猫自体だれているのと、あと毛が生え換わっているからなのか、猫2匹ともタイミングを見計らってはこっちに近づいてきて、背中を向けて座っては、こっちをちらりと見上げてくるのです。
これはっ、これはなでていいということですかっ。なでろということですかっ(←落ちつけ
とりあえず、ことあるごとに猫の手触りを堪能してきました。しやわせ。

というわけで、ここで猫の写真なぞ貼ってみんとす。

1枚目
画像

まる。雄。去勢済み。でれーんとしてます。

2枚目
画像

なな。雌。でれーんとしてます。

3枚目
画像

2匹そろって。玄関のタイルが多少は冷たいのか、でれーんとしてます。くっついたら暑いと思うんだがw

そんな感じの猫写真でありました。


というわけで、またこっちのほうもぼちぼちやっていきますー。
「竜王四代目」の3話ももあと3回分かな。

ではまあそんな感じで〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきましたー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる