モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 「竜王四代目」3の7更新&帰省のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/08/17 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、「四代目」の更新はたいてい水曜日にやってるんですが、実は今日からちょっと実家のほうに帰省することになりまして、んでその間ネット落ち状態になってしまうため、1日早いですがアップしておこうかということでー。

つわけで、3−7。
呪いに倒れて弱気になるトンヌラをリューが叱咤するところですなー。
第3話の話タイトルになっているのはこのシーンのセリフです。
もともとはこのトンヌラとリューのやり取りが3話の山場(?)になるはずだったのですが、書いてるうちにこの後ろにもうひと山(?)できてしまったので、タイトルちょっと変えたいなぁ、と考えてますがー。
3話の更新終わってからこっそり変えようかなw

ともあれ、例によってお暇などありましたらちょっと見てやってもらえるとうれしいです〜。

「それいけ竜王四代目!」トップページ


そして、冒頭にもちょっと書きましたが、今日17日から数日間、実家のほうに帰省してきますー。
PCは持っていきますが、ネットに繋げられない状態になるので、その間ほぼ完全にネット落ちです。
携帯も持ってないからTwitterに書き込みもできませんよ?
まあ、そんな感じなので、積んでる本とかいっぱい持って帰ってまとめて読んできますよーw

たぶん来週の月曜には戻ってくるつもりですのでー。


それでは行ってまいります。
ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読ましていただきましたよ〜。
リューとトンヌラ、二人で互いに己を高める気持ちを確かめあったところがいい雰囲気ですね。
しかし、リューが戦力になってしまったら、「リューはなんでもできるし」とトンヌラのコンプレックスの対象がまた一人増えてしまいそうな。
続きも待っております。
竜王五代
2010/08/22 07:10
>竜王五代さん
わーい、読んでくれてありがとうございます〜。
この二人、今回の会話をきっかけに、互いにちょっと気になったりするような感じになっていったらなぁ、などと思っているのですが、どうなるんでしょうねー。
やっぱし、ロレムンは外せないので、どうしても余った二人が、というようなカップリングなんですが(←失礼

たぶんトンヌラはこのちょっと後くらいにベギラマを覚えたりするのではないかと思われるので(私のゲームの進行がたぶんそんな感じになりそうです)、これをきっかけにまた戦い方を確立していってくれるのではないかとー。そんな感じになるといいなぁ(ぇ

というわけでー。感想ありがとうございました〜。
よろしければ次回も(次のがちょっと問題作なんですが)読んでやってもらえるとうれしいです。
ではでは。
かぼス
2010/08/25 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「竜王四代目」3の7更新&帰省のお知らせ モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる