モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログひと月ぶりかよ!?

<<   作成日時 : 2010/05/24 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけばブログを1ヶ月も開けてしまいました。うわぁ。何があった俺。
というわけで、めっさごぶさたです。あるいはごたぶさです。もしくはごさぶたです。
さー正しいのはどれだ。

で、このひと月何をしていたのかというと。
……まあ別にとりたてて変わったことはしてません。
ただ、5月の頭ごろ、巷に流行るついったーなる物を自分もすなり、と思わず登録してしまいまして。ええ、ツイッターにハマるがあまりブログのほうがお留守になる――と、いうほどのべつまくなしにつぶやいているわけでもないんですがw
なんというか、もともと薄っぺらい日常ですから、ついったでぽつぽつと読んだ本とか書くと、もうこっちに書くことがなくなったてしまうという……。なんてこったーw
ちなみに、私のツイッターは

http://twitter.com/kabo_su

であります。見てみるなりフォローするなりスルーするなりするといいと思います。


あと、ブログが止まっているもう一つの原因はROですねw
一時期休止していたギルメンさんたちが復帰してきて、それまでもいろいろ楽しかったのがますます楽しくなってきています。
こちらも、3キャラ目として純製造型ブラックスミスなどというものを育てていたりして、チクチク育てるのがやっぱ楽しいー。
それにしても……私の持ちキャラって、1キャラ目がIntカンストそれ以外のステは迷走しまくりの支援プリ(80)、2キャラ目がVit型(現在のところV>S>D)の両手騎士(74)(盾持てません)、そして3キャラ目がDex=Lukの二極ステな純製造BS(67)。
どう見てもどMです、本当に(ry
ま、そんなわけで、毎日22時くらいに入って、日が変わったちょっとした時間くらいまで狩りしたり露店したりぼーとしたりしていますよー。
なのでブログを書く時間がないという……。


あと、文章書きは「竜王四代目」の第3話を進めております。
ようやくベラヌールでトンヌラが寝込むとこまでたどり着いた。
でもまだここからが長い気がする。どんだけの量になるんだ第3話……。
これはあれだな。書きあげてから、いくつか削らないとまずいだろうなー。
どうにか6月半ばまでにはっ……と思いつつ、果たしてどうなる事やら。


そしてHPは全く変化がない今日この頃。
なんというか寂しい限りですなー。
そういや、mixiとかでアップして、こっちにまだ上げてないものがあったりするので、そーゆーのをちびちび上げていって更新稼ごうかなw
またちょっと考えてみます、はい。


とまあそんな感じでありますよー。
また気が向いたらブログも書きますー。何か長文ネタでもあるといいんですけどね。
ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらサトいも(サマルトリア妹)、現在400字詰めにて約24枚ー。

本編より前フリの方が長いけど、な!(笑)
Blue
2010/05/25 23:27
>Blueさん
わーい、サトいもー。いい略し方だっw
なかなかの力作になりつつあるようですね。
完成をお待ちしておりますよー。
あー、こっちも早いとこ書かないとなー。
かぼス
2010/05/26 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログひと月ぶりかよ!? モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる