モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます

<<   作成日時 : 2010/03/27 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そして続けて書いちゃいますが、本日3/27、大阪に向けて出発いたしますー。
いよいよイベント本番が近付いてまいりましたよ。
やー、楽しみですねぇ。

といっても、家を出るのはおそらく朝の10時か11時ごろだと思います。
それで12時〜1時くらいには新大阪駅に着けそうですし。
大阪は近くていいねぇ(←あくまで東京との比較においての話です)。
まあ、どうせ今回も大阪の名所巡りなど出来そうもないですね。ちょっと時間があったら大阪造幣局の桜の通り抜けでも、と思ったりもしましたが、あれまだやってないんですねw
さすがに今回は日本橋とか行ってる時間すらあるのかないのか。うーむ。

ということで、もし東方か、あるいはかぼス自身に興味がある方はパンフ代800円かかるようですが、もしよかったら缶入りスダチのスペースまで足を運んでいただけると幸いです。
COMIC CITY大阪78
会場はインテックス大阪。サークルスペースは5号館・ノ-27bであります。

で、ちょっとここでおことわりなんですが。
実は私、ちょっといま、両目の周りの皮膚がちょっと荒れて赤くなっちゃってるんですよね。
ぐるりと目の周りだけ色が違うさまは、なんというか……パンダ?(そんなかわいいものでもないですが
どうにか治らないかと薬塗ったりしてたんですが……ちょっと間に合いませんでした。
もしかしたらちょっと気味悪いかもしれませんが、気にせず話しかけてやってもらえると助かります。
まああれだ、目印にもなるしな!
と、ぽじてぶに考えてみるテスト。

orz

つわけで、缶スダスペースの、目の周りが赤くなってるメガネがかぼスです。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。



で、ついでに書いときますが、イベント後、広島に戻らずに、ちょっと岡山の実家のほうに数日寄ってきます。
春休みを利用して、妹と甥っ子が里帰りするということらしく、親から「あんたも顔を見せなさい」と言われてしまいまして。
まあそれもいいかなー、と。
広島に戻ってくるのは4月の頭くらいになりそうなので、イベントレポートなどはすぐにはアップできなさそうです。
もし暇があったら親のPC借りてやるかもしれませんが。
まあ、レポートなら缶スダのほうにすだチさんが書いてくれるよ!
とか無責任に期待してみるテスト。


それでは、寝て起きたら出発です。
……ちゃんと起きれるんだろうなw
それではみなさま、行ってまいります。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
同じ時に「大阪」に居たのに
時間が意地悪をして、お寄りする事出来ませんでした。
あれだけ・・・ごり押ししていたのに・・ごめんなさい
大盛況であられる事!お祈りしています。
う〜ん!お会いしたかったですよぉ。
かーちゃん
2010/03/29 00:12
>かーちゃんさん
というわけで、実家に戻ってたためレス遅れちゃってすみませんー。結局実家からネット繋げられなかった……。

かーちゃんさんも大阪旅行お疲れさまでした〜。
こちらも27日は細切れの時間しかなくて、やっぱしタイミング合わせられなかったです。すみません〜〜。
GLEPメンバーとのオフ会とか、どんな感じだったのでしょうか。きっと盛り上がってんでしょうねー。うう、できれば私も参加してみたかったです。
次の機会があればぜひお会いしましょー。
かぼス
2010/04/02 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いってきます モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる