モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のわたし

<<   作成日時 : 2010/03/11 02:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、PC復帰以後、まったくブログを書かなくなったのはいったいどうしたことかいな。ちゅうちゅうたこかいな。
うん……なんだか書くことがあんまりないんだ。
DSのゲームはあれっきり止まっていて、結局本家ROをちびちび遊んでたりするだけなんだ。
本とかもあんまし読んでないんだ。
小説書きは、サークル用の原稿は書きあげたけど、その次が止まってるんだ。
DVDとかは、あ、これは返却日が来るとどうしても返しに行かないといけないから、ついでに借りて、でちょっとずつ見てたりするんだ。でも感想を書くのが面倒くさくなったんだ(ぉ
まあそんな感じなんだ。


なんかもうどうしようもねーなー感が部屋のあちこちに漂っております。
もーちょっとシャキッとせねばなりませんよシャキッとね。
しゃきっとすると、人生もーちょっと楽しくなると思うんだ。うむ。


で、そんな前ふりとは関係なく、先日ブックオフでラノベをいくつか買ってくる。

『黒猫の愛読書I 隠された闇の系譜』 藤本圭 (角川スニーカー文庫)
『熾天使たちの5分後』 木ノ歌詠 (富士見ミステリー文庫)
『ウェスタディアの双星 真逆の英雄登場の章』 小河正岳 (電撃文庫)
『七不思議の作り方』 佐竹彬 (電撃文庫)
『蟲忍 -ムシニン-』 古橋秀之&前嶋重機 (徳間デュアル文庫)

以上5冊。

でもまだ1冊も読んでないんだ。
本をいっぱい読んだら頭がしゃきっとするだろうか。うーむ。
今日はそんだけ。
であであ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じくやる気がでないんだな〜。
ブログより簡単なtwitterすらしてないんだな〜。
困った困った。

オイラも久々にブクオフいてきました。
本売る目的ででしたが。
ゲームの中古は最近やっとこ慣れてきたような気がしないでもないですが、本の中古はよほどのことが無い限り相変わらず手を出してませぬ。
なんとなくなんですが〜。
穿焔
2010/03/11 20:50
>穿焔さん
うむー、なんというか、また今度でいいか、まあいっかー、でだらだら時間が過ぎていく、といった感じな最近のわたし。
ちなみに私はtwitterすら始めていません。
あれって、PCしか使わない人間だと、リアルタイム性にとぼしくて楽しめないんじゃなかろうかとか、そんな言い訳をして遠ざけている今日この頃(ぉ

ぶくおふはいいですなー。
私はゲームも本も漫画も中古に抵抗はないですから(昔っから古本屋さんは大好きでした)、その辺はどんどん利用してるんですが、逆に本を売ることに抵抗があるという……。
おかげでどんどん本がたまっていきます。
どーしましょー(←読め
かぼス
2010/03/12 00:50
詰まった時にアイディアの足しになるかも、と1度読んだ本も売れないってことありませんか?w
Blue
2010/03/17 19:08
>Blueさん
あー、どもども。生きてますよー。私まだ生きてますよー。
というわけで、アイデアの足しというか、たまにふと、読み返したくなる本ってあるので、捨てられないんですよねぇ。困ったもんです。うむ。
かぼス
2010/03/18 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のわたし モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる