モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDレンタル

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、もちろんまだPCは修理から戻ってきませんので、ROもプレイできませんしニコも見れません。
まあ、できないことはないかもですが、旧PCはマシンパワーないので、めっさ重くなりそうだなぁ、という気がするので。
そんなわけで、じゃあその代わりになにかするか、と今日はGEOでDVDレンタルしてきました。

借りてきたのは、

「SPIRIT」
「ストレンヂア 無皇刃譚」
「天元突破グレンラガン1」

の3本。

うーむ。統一性あるようなないようなw
「SPIRIT」は、ジェット・リー主演のアクション映画。「ストレンヂア」はチャンバラアクションアニメ。「グレン」はまあ言わずもがなw
まあ、気が向いた時にぼちぼち見ていこうかと。延滞には気をつけてー。

そういや、GEOのポイントが変わるとかで、今日の貸し出しのときにカード作り変えました。
Tポイントの向こうを張って、いろいろなショップで使えるポイントがたまるサービス始めるようで。ローソンとかも、そのポイントサービスに加盟するようですが、ローソンってあんまし行かないんだよなw
で、いま100円分ほどたまってるゲオポイントは2月いっぱいで無効になるとか。
その前に使っておきたいですが、100円分って微妙だなw
680円くらいの安くなってるゲームでも買うかなー。


そして、帰ってから「ストレンヂア」をみる。
クライマックスで人がばすばす死んでいくチャンバラ時代劇アクション。
ストーリーとしては、追っ手から逃げる少年を、居合わせた訳ありっぽい剣士が助けて敵と渡り合う、みたいな感じ(超大雑把)。パターンとしては王道ですが、王道上等、クライマックスのラスボスとの戦いに向けてがーっと話を盛り上げていく感じがいいなあ、と。
敵方が、明国の剣士たちで、時代劇の殺陣にとどまらない動きのあるアクションが見てて楽しかったですな。


詳しく感想書くのめんどいので(ぉ)この辺にしときます。
まあ、たまーにこうして自分内映像作品を見ようキャンペーンが発動することがあるんですが、今回いつまで続くのかねぇ。
PCが戻ってくるまでかな?w

では今日はここまでー。
ではでは

ストレンヂア 無皇刃譚
楽天ブックス
長瀬 智也[声優] 発売日:2008年04月11日


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVDレンタル モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる