モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたー(近況です

<<   作成日時 : 2010/01/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、ここのブログもかなり間を空けてしまいました。帰省から戻ってから全然書いてなかったし……。
報告すべき話でもあればよかったんですが――あ、一つありましたがそれはまた後日で。
本でも買えばということではありますが、最近は買ってないんですよね。
まあ、メロンとかで同人誌はちょこちょこ買ったりはしてますが。



ゲームとかも買っておりません。
そういえば、DS「ウィッシュルーム」の続編(というかカイル・ハイドシリーズ)の「ラストウィンドウ」とか発売されてましたね。
っていつの情報だw
やりたいなー、と思いつつまだ買ってないっす。
前作の「ウィッシュルーム」は1周クリア済み。でも、ミラがおぼれた(んでしたっけ?)シーンで、人工呼吸のやり方が判らず、ぺちぺち叩いて起こしたので、ふつーの旅立ちエンドでした。
2周目をやろうと思いつつ、まだやってないです。

あと、どーでもいいけど「電撃のピロト」って面白いのかなぁ。
物語の導入はものすっごい王道……つーか典型的なボーイミーツガールものっぽいんですがw



まあ、いまはROやってるだけに、他のゲームになかなか手をつけられませんなー。
ROの話もブログで書きますー、とか言いつつ、結局書いてないですな。
まあぼちぼちとやってます。最近はギルドメンバーさんもなかなか入ってこなくなったので、出遅れの私は一人でのんびりふらふらしたりしてますよ。



文章書きのほうは、Blueさんプロットの「Crimson Tear」をようやくエピローグまで書き終えました。
長かったw
間に別のものを挟んだとはいえ、足掛け1年以上やってた気がするw
でも、まあ枚数的には、400字詰め原稿用紙で170枚程度なんですが。その程度の枚数にどんだけ時間かけてるんだと。ていうかこの話、最初は30枚くらいの短編の予定だったんですけどね。
……どうしてこうなった。

とりあえず、少し置いてから最近書いた分を見直して、mixiのほうにアップしてみます。
んで、さらに全体を見直してから、HPにも上げたいと思います。
いったい、いつ以来の更新なのやら。
……ホントに、小説の更新がないオンライン小説サイトだなぁウチは。うーむ。


と、まとまりのないブログですが、とりあえずそんな感じの報告でしたー。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたー(近況です モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる