モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も……

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、2010年が始まって早くも1週間経ってしまいました。
その間、私は早くも2回ほどマクドに行っております。
………………。
今年も「マクド厨乙」とか「はいはいマクドマクド」とか言われながら生きていく1年になりそうですね。

いやでも、ここまで頻繁に行ってて弁解も説得力ないけど、別にそれほどマクドナルドが大好きってわけじゃないんですよ?
単に、出かけるときにその道すがらに店舗があるというだけの話で。
その途上にロッテリアがあればそっちに行くし、モスバーガーがあればそっちに行きますよぅ。まあミスドはあっても行くかどうかわかんないけど。
とりあえず、適当にお腹を膨らませられて、30分ほどのんびり本を読んだりポメラで文章書けたりするスペースを確保できればそれでいいんですよね。
ついでに、この時期は店内が暖かくて、夏は涼しいところ。
今年はいろいろ新しい場所を開拓していきたいものですけどねぇ。でもマクド以外は商業街のほうまで出ないとないんですよねぇ。むぅー。

まあ、そんなわけで、ぼちぼち書いたり書かなかったりしています。
今年はもーちょっといろいろ書けるといいですね。
いや他人事のように言ってないで、今年はいろいろ書いていきますよー。と言っておきます。うむ!


といいつつ、そういえば今年の初買い物は、1/2に近所のコンビニ(サンクス)で買ってきたガンホー・プチ・チケット(ガンプチ)3000円分でしたけどね。
えーと、ガンプチとは何かといいますと、ガンホーのネットゲームに課金するためのチケットであります。
3000円分買うと3000円分課金できます(当たり前だ
私がやっているラグナロクオンラインでは、1ヶ月(30日)遊ぶのに1500円かかりますので、3000円で2ヶ月分です。
普段はファミマで1500円分買ってるのですが、ではなぜ今回3000円分買ったかといいますと。
えーと、サークルKサンクスで3000円分のガンプチ買って課金すると、抽選でイベリコ豚セットが当たるというキャンペーンやってたからw
当たりもしないのにモノに釣られるやつがここにいますよ?

ともあれ、ROは今年ももうしばらく続けそうですね。
そういえば、ROについては全然書いてないですねw
なんだかんだで毎日ちょこちょこっとずつプレイしております。現在おもちを連れてだいだい帽子かぶってふらふらしております。うむ。


とまあ、取りとめのない内容でありましたが、とりあえずこの辺で〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も…… モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる