モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/01 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

つわけで、明けましておめでとうござりまする2010すぺさるっ!
……………………。
あ、すいません、ここ流してください。スルーで、スルーで。

どうも、きっと2010年もこんなノリのかぼスです。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ぺこり。


さて、新年のご挨拶も済ませたところで、えーと、現在無事広島の我が巣に戻っております。
戻ってきたのは31日の21時半ごろでしたかねー。
大晦日夜の広島駅はがらんとしておりました。ほとんど店とか閉まってたし。
ていうか、夜の広島駅に降り立って一番に思ったのは、広島寒っ! ということでした。
東京の夜より広島の夜のほうが寒いよー。
まあどうやら、雪とかうっすら積もってるところもあったので(降ってはいませんでしたが)、その時の気候状況のせいもあるのかもしれませんが。

ともあれ、初めて行ってみたコミケ、非常に楽しかったです。
ていうか、いったいどっからあんなに人が集まってくるんだ、と思いましたが、自分もその中の一人なので何も言えませんw
しかし、時間ずらしていってあの混雑なんですから、開幕直後の混み具合は推して知るべし……。
自分には朝一とかとても無理だと思いました。まる。

3日間の日記とかは簡単にまとめようかなぁ、とは思ってますが今のところ未定で。
ホントに、コミケと秋葉原しか行ってないのが笑えるw


ということで、簡単に新年のご挨拶と帰宅の報告でありました。
では今年も一年、頑張っていきましょーっ。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめっと〜ございまっす。
今年もよろしくでっす。

コミケ楽しかったですか〜。
一度は行ってみたいんですけどね。
なかなかに遠いもので。
もしいけるなら冬行きたいな。
夏は暑いから。
穿焔
2010/01/01 21:18
>穿焔さん
明けましておめでとうございます〜〜っ。
どうぞ今年も1年よろしくお願いします。ぺこりす。

コミケはひじょーに面白かったです。
なんといいますか、貴重な体験?
やっぱ北海道からは遠いですよねぇ。まあ、私もきっかけがなければ行かなかったでしょうがー。
そうですね、冬でも会場暑かったですもんねぇ。夏はさらにすごそうで……。行ったら倒れそうかもw
かぼス
2010/01/02 00:10
(о゚□゚)о<<<A Happy New Year!!!!!
今年もヨロシクです〜。

お疲れ様でした〜。
あの大混雑から無事帰還されたようで何より( ´艸`)
これで大体分かったと思いますので、次の夏から何の心配も無く参加出来ますね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いさ虫
2010/01/02 01:01
>いさ虫さん
やほぅ、あ・はっぴー・にゅー・いやーっ!
……ひらがなで書くと最後が悲鳴みたいですね(←カエレ
そんな私ですが、今年もよろしくお願いしますー。

というわけで、無事帰還いたしましたよー。
よかったよかった。
あの人波はホントに体験してみないとわからないというか……いやまあ、あれでも控えめなほうなんでしょうけど。
そして夏ですか!? 夏ですか!?
いやー、夏はちょっと遠慮したい気もいたしますが……まあ機会があったら、ですねw
かぼス
2010/01/02 20:57
あけましておめでとうございますm(__)m
そしてお帰りなさいませ♪

あちゃーまだ混雑してる時間帯でしたか。
いさ虫さんの言う通り夏もあんな感じです。
夏はプラス熱中症対策が必要になりますね。
まあでも一度体験してみる事をオススメします(オイ
ヤサカ
2010/01/03 01:44
遅れた出だしになっちゃいましたが

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

おかえりなさいませ。ご主人さま
コミケはご満足なさいましたか?
かーちゃんも行きたいですぅ〜
「夏」にご一緒出来たら楽しそうですね。
夏は凍らせたペットボトルを二本くらい持って行くのがベストですよ。日傘もあるとGOOです。

では、本年も沢山遊んでください♪
かーちゃん
2010/01/03 16:26
>ヤサカさん
明けましておめでとうございます〜っ。
今年もマジアカ大会楽しみにしております。まだまだ続けていきたいですねー。

というわけで、1日目は遅かったのでそれほどでもなかったのですが、2日目は12時ごろ会場に着いたのですごい人でしたw
夏は……もっとすごいんでしょうねぇ。
できれば体験してみたくないなーw


>かーちゃんさん
明けましておめでとうございますーっっ。
今年もよろしくお願いします〜〜。

コミケも秋葉原も初体験でしたが、面白かったですー。
あ、でもメイド喫茶とかには行ってないですがw
夏は話を聞く限り恐ろしすぎですよwww
確かに、それくらいの装備(?)持ってくくらいでないとつらいんでしょうねぇ。

それではー、皆様今年も仲良くしてやってくださいませ。ぺこり。
かぼス
2010/01/03 23:28
かぼスさん、あけましておめでとうございますですーっ(>Д<)
7年前に冬の陣で、夜明けと共に乗り込んだのも今ではいい思い出……(吐血)

無事に帰ってこられて良かったのですーっw かぼスさんの視点から観たTOKYOを楽しみにしてますですw

ではでは、今年も宜しくお願い致しますですーっw
あけましておめでとうございますー(´∀`...
2010/01/04 07:11
間違って、ニックネームにタイトル入れてしまったのです……(吐血)
三家原
2010/01/04 07:12
>三家原さん
どもー、明けましておめでとうございます〜。
三家原さんも冬の陣に突入したことあったのですねー。ていうか朝からですか……ていうか7年前って、いったいいくつの時ですかっw

そして、今回のコミケ日記は、書いてみたらあんまり面白くならなかった罠(ぉ
うっかり、行動だけ淡々と書きすぎたか……。
まあとりあえず個人名抜きバージョンをこっちのほうでアップしてみます。

それではー、新年早々ドジっ子(子?)ぶりを発揮する三家原さんに萌えつつ(ぇ)、今年もよろしくお願いしますということでー。
ではでは。
かぼス
2010/01/04 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる