モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます

<<   作成日時 : 2009/12/29 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おはようございます。
現在出発前の空き時間を使ってこれ書いてます。

さーて、いよいよ出発の時が来ましたよー。
今日から31日まで、東京のほうに行ってまいります。
準備が万端かどうかなんて行ってみないとわかりゃしませんが、とりあえず、ぼちぼちとコミケの雰囲気を楽しんでこようと思いますよー。

次にブログに出没するのは、年が明けてからになりそうです。
というわけで、2009年、かぼス棚とこのブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
……2010年はもーちょっと更新できるといいなー。

それでは、行ってまいります。
皆様、よいお年を〜。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
30日、私もかぼさんやすださんに初見、カンさんに久々に会いにコミケ行こうと思ったんですけどね。体調を崩して行けなかった……

お会いできずに残念です。また次の機会がありましたらよろしくですー。
Blue
2009/12/31 22:30
>Blueさん
ああー、調子のほう良くなかったのですねー。
体調崩してるときにあの人ごみは毒でしょうから、そこは仕方ないことですよー。

こちらこそ、お会いできなかったのは残念です。
また機会がありましたら、ぜひお会いしましょう。
そして、2010年もまたよろしくお願いします、ということでー。
ではでは〜。
かぼス
2010/01/01 17:41
あと、ダブっていたコメント、一つ削除させてもらいましたのでー。
かぼス
2010/01/01 17:48
おおう、やはりダブッてましたか。済みません、一度コメントしても更新されなかったものですから、もう一度コメントしてしまったのですよー。その後に更新されるのに時間が掛かってるのかもーと気づいたのですw 失礼しましたー。

あ、そうそう掲示板にいまさらな感想書いておきましたー。お時間があるときにでも確認しといてくださいー。
Blue
2010/01/08 01:23
>Blueさん
まあよくあることなのでお気になさらずー。
携帯だとなおさらそういうこともあるかもですからねー。

そして、「四代目」2話の感想ありがとうございました。
貴重な感想であります。すごく嬉しいです〜。
ゆっくりと噛みしめてから、またレスさせていただきますのでー。
かぼス
2010/01/08 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いってきます モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる