モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ行きます

<<   作成日時 : 2009/12/26 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえば、こちらでは言ってなかったので、一応書いておきますが、

今度の冬コミ、参加します。

もちろん、サークル参加ではなくて、一般参加ですけどね。
で、なぜいきなりコミケなのかといいますと、物書き仲間のカンさんとすだチさんが、このたび小説同人サークル作って、東方二次のパチュリー小説本を出すというので、じゃあ買いに行こうかなー、と。
こちらとしても、時間があって、お金にも多少の余裕があって、行くための理由もあって、ということで、このタイミングを逃したらたぶんもう行かないだろうなー、と思ったわけでして。ならば一ついってみましょうと。
ていうか、まさかこの歳になってコミケ初参加するとは思わなかったなーw

というわけで、ちびちび準備はしてます。
東京の地図は買ったし、コミケカタログも買いました。
あと、宿の予約もしました。
そういえば、小銭への両替とかしといたほうがいいんでしょうねぇ。まあ、そんなに本買う予定もないんですが。

予定としては、29日に新幹線で東京に行って、31日に広島に戻ります。
それほど時間的に余裕があるわけではないので、コミケと秋葉原を見て終わりになりそうですねw
なんというオタスケジュール。
あ、ちなみに朝から並ぶつもりは毛頭ありません。そんな体力ないです。
昼ごろから行って、気になるものがあれば買うかなー、とかそんなつもりで。
ま、ぼちぼちと雰囲気を楽しんでこれたらいいなーと思っております、はい。

PCは持っていかないので、その間はネットからは隔絶状態になりますね。
ポメラは持っていって、ぼちぼち落書きしたり、旅行日記っぽいものでも書いてみるつもりではいますが予定は未定w
たいていこういう予定って、うまくいかないんですよねー。うーむ。
ともあれ、そんな感じでいまから楽しみでありますよー。


そして、カンさんとすだチさんのサークルはこちら。

缶入りスダチ様

東方に興味のある方、ぱちぇが好きな方、どうぞご覧になってみてくださいませー。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 かぼたん宣伝ありがトンクス!w

 いやーいよいよ間近になってきましたのうー。
 当日が楽しみですのだ!

 生かぼたん……ハァハァ……
sudachi
2009/12/27 09:34
>すだチさん
うぃす宣伝してみたよー。
って、ウチでやっても見てくれてる人少ないので宣伝になりませんけどねw

というわけで、いよいよ目前ですなー。
いろいろとwktk状態ですよー。わはー。
興奮しすぎて出発当日に寝過ごさなきゃいいけど私w
ともあれ、こちらもお会いできるの楽しみにしてますよー。でも、私の本体(?)は見てもあんまし面白くないですよ?w
かぼス
2009/12/27 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ行きます モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる