モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS めりくり

<<   作成日時 : 2009/12/24 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、みなさま


めっりぃ〜〜、くりすまーっ!


うん、言ってみただけなんだ。
別にクリスマスなんてどうでもいいんだ。
クリスマスとか365日のうちのただの1日ですよ?

とかまあ、そんな毎年恒例のご挨拶はおいといて(ご挨拶?)、なんといいますか、見事にブログを放置してましたなー。
20日近くすっ飛ばしたのかー。うーむ。
んーと、その間何をしていたのかといいますと……………………。
あれだ。ROとブラウザ三国志(mixiアプリのほうですが)ですね。それしか記憶にない……。
なんかいろいろと人生がひどいです。何だこの駄目人間。
でも、どちらも面白いのですよー。いろいろとハマってるのですよー。

で、そっちのゲームばっかりやってるので、積んであるゲームソフトのほうは全く手もつけてません。
なので今年はサンタさん(=俺)、ゲームソフトをプレゼントしてくれなくていいですw
でもそういや「コロぱた」とか出てるんでしたっけかねぇ。
でもこれ以上ゲームに費やす時間を増やすわけにはっ……。

まあそんなかんじて、とりあえずの生存報告ついでのブログでしたー。
では皆様のもとにサンタさんが訪れますように。

………………………………。

なにその夢見がち、とかいうの禁止。
ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めりくり モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる