モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS またもらったw

<<   作成日時 : 2009/11/22 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

わはははは。
11月に入ってから全然ブログ書いてませんね。mixiの日記も書いてないし……。
やっぱ、単調な日常が続いている証拠なのでしょうかねー。
おそろしやおそろしや……。
短い文章でいいから、もーちょっと書いてみればいいのになぁ俺。


そういや以前、友人K氏からゲームソフトいっぱいもらった話をしましたが、このK氏、現在部屋の整理中とのことで、その流れでもう遊ばないだろうゲームなどくれたわけです。
で、さらに先日19日にも、また何かくれるというので、嬉しげにほいほいと出かけてまいりましたよ。
つか、なんだか最近ものにつられすぎな気がしますw
ものをくれる人はいい人だ、みたいな。
そのうち、飴玉くれるおじちゃんについていって誘拐でもされないか心配になってきますね(お前いくつだ……

んで、マクドでいろいろだべったあとで、今回K氏より渡されたのは、

PS2本体(SCPH-70000CB)
ニンテンドーゲームキューブ本体(ブラック)
PSP本体(PSP-1000)ギガパック
「ゼノサーガ エピソード3」

というラインナップ。
PS2本体は多少使用していたそうですが、ゲームキューブとPSPは未使用だそうです。
あと「ぜのさが3」も未開封。


……………………な ぜ 買 っ た し


まあ、欲しくなって買ったはいいけど、結局やる暇なかった、とはK氏の弁。

ともあれ、せっかくいただいたので使ってみますかねー。
PS2本体は、いまウチで使ってるPS2(SCPH-30000)が動かなくなったあとに使えますし、PSPはいまだに見つからないACアダプターを買う必要がなくなったのがありがたい(これで「プリンセスクラウン」の続きができますよー)。
そして、初めて手に入れたのがゲームキューブ。
さあこれはどうしたものか。
巷で評判(?)の「ガチャフォース」でも買ってみるか、あるいは、中古でゲームボーイプレーヤーの安いのがあったら買ってきて、手持ちのGBA&GBソフトをTV画面でプレイするか。
そういえば、8月ごろ「ダンシングソード 閃光」とか中古で買ってたんですよね。まあ、のいぢ絵だけがウリのゲームなのかどうかは知りませんが、やってみるのもありかなー。
あ、GCで面白いソフトがあったら教えてくださいねー。

とまあそんな感じに夢は広がりますが、ホントにプレイするかどうかは未定w
ブログのネタ用になにか始めるのもありですけどね。うむ。


ではこの辺で〜。
であであ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー、キューブいいなー。
しかも未使用ってwwwwww

私はついこの間GBが出来るようになるキットとセットで買うか買わないか真面目に悩んでしまったのですよー(笑)
結局、それならスーパーファミコンのスーパーゲームボーイでいいじゃんという一言で片づいたのは内緒内緒なのです(まてこら)
三家原
2009/11/22 18:41
本当にもうなんと言うか、すごい人ですな〜。
K氏。
本体まで・・・。

ゼノサガ3って、2はありましたっけ?
前回は1と1のリローデッドでしたよね。
ブログ書いてないうちにもらってたり?
穿焔
2009/11/22 19:50
>三家原さん
いいでしょーw ホントに箱中の本体をビニールから出してもないという。

ゲームボーイプレーヤーとのセット販売とかもされてましたよねー。今だったら結構安いのではー。
ていうかスーパーゲームボーイ懐いなw
私も持ってましたよー。
でもあれ、カラーのソフトができないんじゃなかったでしたっけ? 2ならいけるのかな?
そして、ゲームボーイプレーヤーはアドバンスのソフトも遊べるのですよー。オススメw


>穿焔さん
まったくです。いろいろ買いすぎです。
まあ、こっちからするとありがたい限りですがー。
でも、いいのかな……とは思いますw

そうなのですよ。
ぜのさがの1と3はもらったのですが、2がないというw ていうか、なぜ1と3だけ買うのだw
まあそのくらいは自分で買えということですな。幸い、2なら中古で安いし。
…………その前に、プレイするのかな私。
かぼス
2009/11/23 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもらったw モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる