モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS いきてますよー

<<   作成日時 : 2009/11/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「阿呆かと」と「アボカド」は似てると思いませんか?
どもこんばんは、かぼスです。

……11月に入ってから、完全にブログ放置でしたが、ええもう生きてますよー。マジ生きてますよー。
新型インフルエンザどころか、風邪ひとつひきやしません。健康優良児です。たまに二日酔いにはなりますが(ぉ
なのにブログを放置し続けてたのは……えーと、ひとつはみくしーのほうでちょろっと創作日記っぽいものを書いてるのと、あとはROに時間を取られているからですね。阿呆かと。


そんで、えーと、最近の出来事としては……。
あー、そうそう、レンタルしていた「かみちゅ」の1〜3巻は、先週ちゃんと返却して、つぎに4〜6巻を借りてきて、それも今日返却してきて、続けて7〜8巻と「らき☆すたOVA」を借りてきました。
そういえば「らきすたOVA」は見たことなかったのですよ。すっかり忘れてたw
まあ「かみちゅ」はいいですな。こーゆー話を見ると、なんかこう、ほのぼのコメディっぽいものを書いてみたくなりますなー、というのは以前も書きましたっけ。


で、書くほうは、Blueさん原案・プロットの「Crimson Tear」が原稿用紙120枚を超え、ようやくクライマックスに近づきつつあるところ。
あいかわらず、この程度の枚数書くのにどれだけ日にちかけてんだ、って話ですが。
ま、普段は書かないような雰囲気と展開の話を書くのはそれなりに修行になるのではなかろうかと思いつつ、やっぱしあんまりダークな雰囲気にならない不思議。書けるものの幅が狭まるのも困ったことですがー。
ともあれ、たまにマクドにポメラ持っていって、ちまちま書いたりもしてます。はい。


マクドで書くようになったから、今度は読書が止まってしまう罠。
いまは図書館で借りてる『ハザール事典 [男性版]』を読んでいるのですが、日々ちびちびっとずつ読んでいるのでなかなか進まない。ようやく三分の二は読みました。
ちなみに、図書館への返却日は11月3日でした(過去形)。
どうにか今週中には読み終えて返そう。いやこれ結構面白くて、読み終えずに返せないですよー(じゃあさっさと読めw


といいつつ、ROに日々時間をつぎ込んでいる今日この頃。
いかん、やっぱし面白いねこれ。
最初のころは遠慮して1人でちまちまやってたのですが、最近誰かと一緒に狩りに行ったり全滅しに行ったり(ぉ)することも増えてきて、やっぱこのゲームは1人でやるより人とやったほうが面白いんだなぁ、と改めて思い知りました。
とりあえず、まだアコライトのままです。そろそろプリーストに転職できるかなー、という感じ。
まあ、1日に2〜3時間というところで、またどっぷりというほどはのめり込んでないのが救い。
他にやることいっぱいあるだろー、という気もしないではないですが、まあ楽しいのでよし。


という感じ。
まあ、生存報告ついでにだらだら書いてみましたということでー。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきてますよー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる