モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログいっしゅうねんー

<<   作成日時 : 2009/10/05 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そういえば、すっかり意識の外でしたが、先日10/3をもちまして、このブログ「モノガタリ三点倒立」を始めてから、丸1年がたってしまっていたわけですねー。
わーい、一周年おめでとー。
…………べつにめでたかぁないですかw

ちなみに、この1年で書いたブログは前回のまでで123回。
平均すればだいたい3日に1回のペースで書いてることになりますか。
怠け者なうえに、たいして日常のネタもない生活を送ってる身ですから、この辺が妥当ですかねー、とか適当なことを言って納得してみる。
……ほんとは毎日書きたいんですよ?
短い文章でいいから毎日何か書こうよ、と思いつつ、いざ書き始めるとついつい長文になってしまうので、毎日それをするのが面倒くさくなるという。
ひどい話でー。

まあ、2年目はもう少しエントリ数増やす工夫を講じるべきですかねー。
むー。


そういえば、ブログ開設当初からありましたが、いまだに、「三点倒立 やり方」とかそんな検索ワードでここにたどりついている方々がいらっしゃるんですよねー。

…………………………。

こんなブログでマジ申し訳ありません。


まあどうしようもないですが。
ブログタイトル変えるつもりもいまのところありませんのでー。
ていうか、タイトルのわりに、「モノガタリ」に関する話題が少ないな。そこは2年目の課題ですかね。


というわけでー。
だらだら語ってきましたが、まだまだここのブログも続けるつもりですので、これからもお暇があるときにでも見てやっていただけるととってもありがたいですよー。
これからもよろしくお願いいたしますということで(ぺこり

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1周年おめでとー♪

もう1年ですかぁ。
それとも、まだ1年だったのか〜って感じかな?
長いこと読んでる気がしてましたよん。

で、自分のブログも見てみたらもうすぐ2年じゃないですか。
自分でびっくり。
そんなに経ってたのか・・・orz
穿焔
2009/10/05 21:07
>穿焔さん
どもありがとうございます〜〜。
気がつけば1年ですよ。ちなみに。1年前はまだGlepが残ってたんですよねぇ。
はるか昔のことのような気がするのはなぜだ……(遠い目

穿焔さんのブログは最初の撤退騒ぎのときに作られたんでしたっけ?
ブログについては先輩さんですね。うむ。
お互い、これからもどんどん続けていきましょー。
あ、私はめったにコメント残さないんですが、読ませていただいておりますのでー。はい。

ではでは〜。
かぼス
2009/10/06 02:31
わーいw わーいw 一周年おめでとございますー!(ぱぱぱーん☆)

いやー、なんか地味にあっという間に一年ですね(笑)
2週目はもっともっとエントリーが増える事にわくわくなのですーw
三家原
2009/10/07 03:36
>三家原さん
わーいわーいっ、一周年ありがとうございますーw
ホントに時が経つのは早いもので。
マジ時間よ止まれー、とか言いたくなりますが、時間が止まると私も止まっちゃうので意味がないー。ううむ。

というわけで、増やしていきたいなー、といってさっそくブログをサボってる罠。
よくあるよくある(ぉ
が、頑張りますよー。
かぼス
2009/10/07 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログいっしゅうねんー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる