モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームいっぱいもらった

<<   作成日時 : 2009/10/30 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

えーと、たまーに、友人K氏と会って、まあオタトークとかいろいろやってきたりもするわけですが、今日会ったときに、何やら大量の荷物を渡してくださいまして。
なんでも、部屋の整理とかしてたら数年前に買ってたゲームがいろいろ出てきたんだけど、もうやらないからあげるよ、ということのようで。
もちろん、くれるというなら拒みはしません。ありがたく頂戴いたしましたよ。
で、いつものように駄弁ったあと、家に帰って、どんなゲームがあるのか確認しましたよー。
おもにPS2のソフトのようです。以下リスト。


PS2
「アルトネリコ」(未)
「アルトネリコ2」(未)
「サモンナイト エクステーゼ」(未)
「ゼノサーガ エピソード1(ベスト版)」(未)
「ゼノサーガ エピソード1リローデッド」(未)
「テイルズオブデスティニー」(未)
「ナムコクロスカプコン」
「ファイナルファンタジーX/X-2 ULTIMATE BOX」(未)
「マグナカルタ」(未)
「フラグメンツ・ブルー Special Edition」(未)
「ふしぎの海のナディア コレクターズエディション」(未)
「のだめカンタービレ」(未)
「KOF マキシマムインパクト(未)
「KOF マキシマムインパクト マニアックス」(未)
「ストリートファイターEX3」
「鉄拳4(ベスト版)」(未)
「バーチャファイター4 エボリューション」(未)
「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」(未)
「Kunoichi くのいち」
「クリムゾン ティアーズ」(未)

PSP
「ヴァルキリープロファイル レナス」(未)
「英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女」
「英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅き雫」
「英雄伝説 ガガーブトリロジー 海の檻歌」

PS2・20本、PSP・4本の計24本
ちなみに(未)の字がついているものは未開封状態でした。
もっとも、K氏によると開封したものも、説明書を見たくらいでプレイはしてないそうで。
人気RPGからワゴンの定番までバラエティに富んでおります。「のだめ」や「ナディア」はK氏がアニメのほうを好きだからでしょうね。
ていうか、「ゼノ1」を持っているのになぜ「リローデッド」を買ったw
そういえば、K氏からは以前にも、「ローグギャラクシー」「幻想水滸伝5」「テイルズ オブ ジ アビス」「西風の狂想詩」「カオスレギオン」の5本のソフトをもらったことがあるんですよね。
どれも未プレイだったそうで。うーむ、ほんとにもらってよかったんだろうか。

まあ、「アルトネ」とか「ガガーブ」とか気になりつつも買ってなかったものも結構含まれてますし、せっかくもらった以上はぼちぼちとプレイせねばなりますまいー。


と、思いつつ、今日はやはりK氏からゲームソフトと一緒に、3年ほど前の型のネットワークウォークマン1GBをもらってしまい、そっちにゲームミュージックとかぶち込んでみたりすることにハマってしまったためゲームはせずでしたw
こういう、いわゆるMP3プレイヤーは持ってなかったので、嬉々として使っておりますよー。
ポメラとこれで、いつでもどこでも音楽聴きながら文章が書ける環境ができてしまいました。素晴らしい。

でもまあ、これまでメディアプレイヤーで取り込んだWMA形式のファイルはそのままじゃ移せないみたいなんですよね。ファイル形式変更するソフトとか探さないとなー。
まあ、いちいちCDから取り込んでもいいんですがw
あるいは、これまでPCに取り込んでなかったものを集中して入れていこうかな♪


ま、そんな感じであります。
ゲーム、何からやっていこうかなー。さっと終わるものがいいんですがw
ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ。
すごすぎるー。
こんなにくれるとは。
結構やってみたいな〜と思ってるソフトが入ってて裏山鹿。
ゼノサーガ見たとき俺もそう思いましたよん。
穿焔
2009/10/30 20:23
>穿焔さん
ふふーん、いいでしょいいでしょー。
こんだけもらって、持ってるのとダブったのは「ナムカプ」1本だけという。
ていうか、マジで積みゲープレイしていかにぇば……。
でもROちびちびやってると、それだけで結構時間取られたりする罠。うーむ。

「ゼノサーガ」はちょっと謎ですねw
まあやったことないからいいんですが……どっちやろうw
かぼス
2009/10/31 02:20
ご無沙汰でーすw

それだけ譲り受けると、もらったゲームがかぼス宅の積みゲーになりかねない罠www
Blue
2009/11/09 14:39
>Blueさん
おおー、お久しぶりですー。どうやらお元気そうでよかったですよー。
まあ、その予想通り、いただいたゲームはまだ手をつけられないまま積まれてますけどねw
ROとか始めてしまったのがちょっとねーw あっちはあっちですごく楽しいのですが。

ところで、最近はこっちもみくしーのほうでいろいろやってたりもするので、よかったらまたログインしてみませんかー? 携帯からだとちょっと面倒かもしれませんが、気が向いたらまたあっちでもお話しましょー。
ではでは。
かぼス
2009/11/09 21:21
いや実はですね。ただいま機種変更届けやパスワード関連のトラブルで、アオアカウントではログインできなくなっていると言う(^^;

今度、なんらかの術を使って見させてもらいますw
Blue
2009/11/11 10:43
>Blueさん
ああー、なるほど、そういう理由だったのですねー。
携帯だとそういうこともあるのですね。
まあ、そんな無理してまで見てもらうほどのものではないかもしれないですし、まあ機会があったらということでー。
でも、Blueさんのみくしー復帰はお待ちしておりますよー。
ではでは。
かぼス
2009/11/12 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームいっぱいもらった モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる