モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきましたー

<<   作成日時 : 2009/09/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、しばらくは実家のほうでだらだらごろーんと、だれまくった家猫のごとく体を伸ばしてましたが、いつまでもそうしてるわけにもいかないので、本日19日、実家をあとにして、広島の我が家に戻ってまいりました。
まああれですな、帰って真っ先にPCをネットにつなぐ私は、やっぱりネットジャンキーな気がする。
で、メールボックスに溜まりまくっていた、懸賞・ポイントサイトからのメールの処理に追われたりしているのはいったい自分何してるんだろうと、ちょっとした虚無感を味わえてなかなかGoodですわよGood!
うん。自分でも何言ってるのかよくわかんなくなってきた。


まあ、実家はやっぱし居心地いいですなー。
ご飯もおいしーし。
とにかく寝っ転がって本読んでましたw
DSも持って帰ったんですが、結局一度も電源入れず。ちなみに一緒に持っていったソフトは、「シグマ ハーモニクス」だったり。
これも、早くプレイしないとなー。いまでは中古680円辺りが相場になりつつあるしw

あと、帰る直前に「星蓮船」もインストールしたんですが、「コンフィグデータが見つからないので初期化しました」とかエラーが出てプレイできずorz
正直、何のことかよくわかんないっす。
もう一度インストールしなおせばいいのかなぁ。うーむ。


あ、そうそう。
実家といえば、そちらで飼われている2匹の猫がいるのです。
雑録では昔からネタにしているのでご存知の方もいるかもですが。
毎度毎度、帰るたびにこちらの鼻をふんふんと嗅いでくるわけですが、今回、ビミョーに記憶に残っているのかそうでもないのか、帰った初日からいろいろ撫でさせてくれたりしたんですよねー。
でも去年もそうだったかなー。
ちょうど毛が生え換わる時期だから、撫でてくれるニンゲンはどれだけいても少ないってことはないよ、ということなんでしょーか。
……利用されてるのかなーw

画像

2匹のうちのオス(去勢済み)のほう。名前はマル。
見事なデブ猫ですなー。でもこれでも以前よりはやせたんだそうな。
ちょっと撫でるとすぐに腹を出してごろんとひっくり返る警戒心ゼロな猫。

画像

2匹のうちのメスのほう。名前はナナ。
わりと警戒心の強い猫っぽい猫。でも今回はわりと撫でても逃げなかった。

画像

哀愁の背中w
たまに、ベランダから外へと出てはいるようですが、出してもらえないときはこうして外をぼんやり見つめて外の世界への憧れ(?)に浸っているようで。

こいつらの写真をアップするのは初めてですなー。
今回、思う存分写真を撮ってきたものでw
……ていうか、写真で見るとイマイチ……いま二つくらいかわいくない気もしますが、そのへんはカメラマンの腕が悪かったということで。


というわけでー。またぼちぼちブログとかも書いていきます。
読んだ本とかも一度ちゃんとまとめておきたいですからねー。
んでは今日はこの辺で〜。
であであ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいっ、かぼスさん、おかえりなさーいw(ぱたぱた)
お土産お土産、お土産はどこですかーっ!?(まてこら)

>シグマハーモニクス
……そういえば、私の部屋にも同名の未開封DSソフトがあったような(まてこら)

>猫
はぅあーーーーっw 猫猫猫w 猫さん可愛いですねーっw ちょっとぶにょってなってる所がまたキュートではないですかーっw
ううう、和む(笑)

とりあえず、無事にH島に帰還出来て良かった良かったなのですーっw
三家原
2009/09/20 00:12
>三家原さん
どもただいまですー。
え、うーと、お土産ですか? じゃあ、私の元気なまばゆいばかりの笑顔をっ……というのは以前のやり取りで使いましたっけ。
じゃあ、瀬戸内海の潮風(雰囲気)をどうぞッ。

>じぐまはもにくす
うむ。すっかり投げ売りの定番商品になってしまいましたね、このゲーム。すくえには話題先行のゲームを本数作りすぎだ。

>猫
ぶにょぶにょですよぶにょぶにょ〜。
お腹とか触るとちょっと癒されますw
写真では睨みつけられてるようなジト目ですが、普段はもっとかわいいのですよー。……たぶん(あれ?

というわけで〜。
またぼちぼち復帰していきますよー。うむ。
であであ。
かぼス
2009/09/21 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきましたー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる