モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS あー

<<   作成日時 : 2009/09/10 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶろぐとかいつでもかけるしー、とか思ってたら、あっという間に時が過ぎる罠。
うわぁ、更新頻度が減ってどうする。
気がつけば無職生活はじめて10日目ですが、この間やったことといえば……月見バーガーを食べに行ったくらい?(ぇ
あとは、ちょびっと本とか読んでますが。現在ラノベ強化月間突入中。
家に積んであるのや、本屋で見かけた新刊とか、気まぐれに手にとってぼちぼちと読んでます。
そのうちまたなに読んだかはざっと書くつもりー。

ていうかあれですなぁ。
1日1日ちゃんと目標を決めて動かないと、あっという間に流れに巻き込まれて、遠くまで流されてしまいますなー。
怠惰な日常は土石流並みに恐ろしい。がくぶる。

そういえば、ゲームもやってない。
mixiのほうで始まった、mixiアプリで漢字テストとか麻雀とか鮫亀もどきとかはやってるんですがw
これまた、やると決めたらズバッと一気にやるべきですよねー。
んー。今度出るDSの「サ・ガ2」でも買おうかなー。
……それともあえてGB版のを再プレイするとかw


ともあれ、とりあえずの生存報告でしたー。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月見食べました。
チーズの方。
チーズが片方によってたのが残念orz

なんだかんだでのほほんとしてるとあっという間に時間が過ぎるんですよねぇ。
気がついたら無職暦1年とかざらに・・・。
気をつけてくださいませ。
穿焔
2009/09/11 19:47
>穿焔さん
おお、穿焔さんにも見月さまのお告げが(もういいですか?w
ていうかチーズ月見っ。な、なんという贅沢な……。
あ、いや、なんとなく値段で普通の月見を選んでしまうもので。みみっちいなぁ俺w

うわぁ。
無職歴1年はシャレにならない……んですが、案外やってしまいそうで怖いw
笑い事じゃねぇぞ俺ーっ。
とりあえず、目標だけは見失わずにやっていきたいと思います。はい。
かぼス
2009/09/13 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる