モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS モデムふちょー

<<   作成日時 : 2009/08/09 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えー。
いきなりですがモデムが不調です。
いま使ってるモデムは、友人のたけさんから頂いたものなんですよねー。
最初に使ってたモデムが、2007年の夏ごろにつながらなくなって、「だったら使わなくなったのあげる」ともらってしまったものであります。ありがとー。

で、それで問題なくネットを楽しんでいたのでありますが、最近ちょっと、こちらもビミョーに調子が悪い。
ときどきなにもしてないのに接続が切れたり、電源がぷつっと切れて、しばらくおかないと再び電源つかなかったりするんですよ。
まあ、仕方ない話でありますが。最近暑いしねー。機械にも負担がかかってるのかなー。
とりあえず、ちょっと困ったかなー、と思いつつ、いけるとこまでこのままいくつもりでありますよw
どうしようもなくなったら、今度は自分でモデム買ってこないと。

そんなわけですので、ある日突然かぼスがネットに出没しなくなったら、ああ、モデム壊れたんだなー、と思ってください。
あと、マジアカ大会中とかに、突如消失した場合もきっと原因はそれですw

……このまま直ってくれたらありがたいんですけどね〜。
ないかなーw

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モデムがですかー。
1日中電源入ってますからねぇ。
暑さは危険そうではありますが。

マジアカの最中に落ちたら悲しすぎる。
機嫌よくなってくれるといいですね。
穿焔
2009/08/09 18:07
>穿焔さん
あ、一応使ってないときはACアダプター抜いてたりしますー。電気代節約でw
でもまあ、やっぱし原因が分からない。
モデム本体がめっさ熱くなってるってわけでもないですし、むしろACアダプターとコンセントの接触不良か? と思える節もあるのですが……。むぅぅ。
このままだと今度のマジアカ大会は、COMくりゃこ大量発生しそうですよー(泣
かぼス
2009/08/10 02:51
ふふふのふー……45度。45度の角度からチョップですよ(まて)
三家原
2009/08/10 06:01
>三家原さん
45度っ……それは家電修理の教科書にも記載されているという基本中の基本の技ですねっ!
……………………。
逆に一気にスクラップ化への道を猛突進してしまいそうなのは気のせいでしょーか。ううむw
かぼス
2009/08/11 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデムふちょー モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる