モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ写真8/22

<<   作成日時 : 2009/08/23 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで今日の1枚。


画像


ええと、車のナンバープレートや看板の電話番号などを白抜きしてるためちょっと不自然なところありますが。
その辺をぼかすやり方とかどうすればいいのかよくわかんないんですよぅ。

で、一見、車がメインの写真に見えますが、実はそこを狙ったわけではなく、メインは、ふわりと浮かぶシャボン玉だったりw
……これだと車の後部にひっついてるようにも見えますが、実際はもっとこちら寄りの空間をふわふわ漂っていたのです。遠近法遠近法。

これはですね、今日、自転車で信号待ちをしていたところ、なぜだか車道を車にあおられながらふわふわ浮かぶシャボン玉を発見してしまったわけでして。
おお、めずらしい、とデジカメ取りだして、割れるな割れるなー、と念じながらシャッター押したうちの1枚がこれ。
シャボン玉意外と粘るなぁ、と見ていたら、そのまま風に乗ってふわふわと空へと飛んで行きました。
いくらなんでも割れなさすぎw

シャボン玉かと思ってたんですが、たぶんアレですね、ほら、セメダインみたいなので作るシャボン玉(なんだそのあいまいな記憶はw
検索してみたら、ポリバルーンというらしいです。あ、そんな名前だったような気もしないでもないかと。
でも、それにしては、今日の写真に写ったのはきれいな球形してるんですけどねー。
こんなにきれいに丸くなったっけ、これ。
うーむ。

ともあれ、ふと懐かしい気分になった夏の日の夕暮れだったり。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ写真8/22 モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる