モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS よった

<<   作成日時 : 2009/06/01 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

拝啓
六月に入り、日差しも強くなりつつある今日この頃、皆様お変わりはございませんでしょうか。
私は二日酔いです。


orz


うー。
昨日仕事帰りにコンビニで水とか買ってきて、さっそく、懸賞で当たったトライアングル(焼酎)を水割りにして飲んでみたのです。
普段は焼酎1:水2の割合で割ってるんですが、ふと気まぐれで1:1くらいにしてみました。
で、飲んでみたらこれがまぁ飲みやすいこと!
普段どんだけ安焼酎飲んでんだって話ですが、正直びっくりしましたね。
いつも飲んでる焼酎に感じる変なクセというか、きつく感じるところもなく、するする飲めてしまうのです。
で、調子に乗ってグラスに3杯くらい飲んだところで、

酔いつぶれました。

……馬鹿ですか私は。いい加減自分の適量覚えろってw

あ、酔いつぶれたといっても、頭がぐるぐる〜って感じになったので、これはヤバイと、さっさと布団にもぐりこんで寝たというだけのことですよ?
と、一応言っておくw


というわけで、今日からはまた適量でちびちび飲んでいきます。はい。
であであ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ。
なかなかよさそうですね〜。
飲みやすいお酒に出会うのはなかなか難しいですし。
俺も昔日本酒ですっげー飲みやすいのに当たって酔いつぶれましたとも。

俺は焼酎ってわりと駄目な人なんですが、ちょっと飲んでみようかな〜なんて気にも・・・。
まあ、自分の好みに合うかどうかは飲んでみないとわからないですけどねー。
穿焔
2009/06/01 21:12
そういえば最近、ビールしか飲んでないなー。てかビールが飯代わり?(←氏亡フラグ

にしても焼酎1・1ってそれは濃ゆいよかぼさんwww
Blue
2009/06/01 22:20
>穿焔さん
うむ、美味かったです。
このトライアングルという酒が美味いのか、あるいは特別製だから美味いのかはよくわかりませんが。
あー。日本酒の美味いのはあんまし当たったことがないですねー。いいなぁ。

うむー。たまには焼酎もいいものです。でも焼酎って変なクセのあるものもありますし、まあそこは機会があったら、ということですな。


>Blueさん
いやいや、ビールが飯代わりって、それは死亡フラグというか、若死にフラグなのではっ。
……若死にフラグとかいうといやに生々しいな(ぉ
まあお酒はほどほどに〜。って私が言えることではないですがw

うむ。アルコール度数25度で、その割り方は結構無謀でした。2杯で止めときゃよかったんですが、そこで自制が働かないあたりすでに深酔いしてるんですよねぇw
むぅ。
かぼス
2009/06/02 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
よった モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる