モノガタリ三点倒立

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付け進行中……?

<<   作成日時 : 2009/03/23 03:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、「セブドラ」買ってからブログを頑張ってきてましたが、ちょっと息切れネタ切れでありまっする。
いったい毎日何やってんだか、という感じの日々。
いちおう部屋の片づけとかちびちびやってるんですけどねー。
私の性格上、どかっと一気に何事かを成し遂げるよりも、こつこつちびちびと細かいことを積み上げていって目標を達成する、というやり方のほうが好みだったりするので(だからゲームでもちまちま系シミュレーションとかにハマるわけですね)、日々ちびちびっと片付けてます。

ええまあ、あまりにちびちび過ぎて片付けが進行している感はちっともありませんがw

とにかく、古新聞古雑誌とかどんどん捨てて、本とかゲームとかCDとか整理して、せめて2009年中には、部屋の半分くらいは片付けたいですね(半分かYO!


で、そんな感じに片づけを謳いつつ、やっぱりふとゲームとか買ってきてたりするんですよねぇ。
最近買ったのは、

「十六夜れんか 〜かみふるさと〜」(PS2)
「D→A:WHITE(初回版DVD付)」(PS2)
「スーパーライト2000シリーズ サイヴァリア〜リヴィジョン〜」(PS2)
「ロックマンゼロ」(GBA)
「46億年物語」(SFC)

以上5点。
あちこちでお安くなってるのソフトを見つけてはちびちび買い集めてますw 今回買ったのはいずれも価格1000円以下でありまっする。
「ロックマンゼロ」は箱説つき、「46億年物語」はソフトのみ。
「D→A:WHITE」とか「BLACK」を持ってないのにこっちを買ってしまいましたよ……。だって、初回版が近辺店舗の相場と比べてかなり安くなってたから。ていうかほぼ投げ売り価格? むぅ、「BLACK」の初回版も探さないと。
「ロックマンゼロ」は、この系統に興味があったもので。ええまあぶっちゃけ絵柄目当てですけどね(邪道)。
「ゼロ」と「ゼロ2」は値崩れ起こしたんでしたっけ?「3」と「4」はあまり見かけないですね。
あとDSの「ゼクス」シリーズもやっぱり中古はけっこー安くなってきてるので、いまのうちに確保しとくかなー、とか。

……片付けはどーしたこのコレクターめw

でもいちおう、最終目標は本とかゲームとか、棚にきっちり整理して収納することですよ? コレクターとして。
先は長く険しいなぁ……。

んでは今日はこれで〜。
でわでわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WHITEやっす〜。
初回版でそれですか。
水軍氏の絵は好きなのが多いので欲しいな〜と思ってたことはあります。
今ではすっかり忘却の彼方ですが。

本はどんどんひどいことになっていきますね〜。
もうどこに何があるのかさっぱり分かりません。
本棚買わないと駄目かもしらん。
このまま行くと、買ったの忘れて同じの2冊買っちゃいそうです。
穿焔
2009/03/23 20:43
やっほーう。わりとお買い得でした。
たまにショップを廻るとこういうものが見つかってしまうから油断ならないです。
ていうか見つけてしまうから無駄なお金を使っちゃうわけで、むしろショップ巡りなどしないほうが財政的には良いのですが……っ。
ま、基本的に私は一度欲しいと思ったものは執念深く覚えておいて、安くなったのを見つけては買ってたりします。欲しいものリストを一つ一つ潰していくあの快感!
……どこまでも細かい性格です。

本のほうは、もうどうにもならない状況っぽいのでわりと放置気味。でもどんなものがどの辺にあるかは何となくわかってます。が、マジで「発掘」しなければならないため読みたくなっても手に取れない罠w
そしてどうしても読みたくなったら同じものをぶくおふ辺りで買ってきます。不経済だ……。
かぼス
2009/03/24 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付け進行中……? モノガタリ三点倒立/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる